ピクシブ百科事典

战斗吧歌姬

りぶどる

战斗吧歌姬は、北京楽元素文化発展有限公司が2018年9月27日に発表したリアルタイムインタラクティブバーチャルアイドル育成企画です。
目次[非表示]

概要

战斗吧歌姬は、北京楽元素文化発展有限公司が2018年9月27日に発表したリアルタイムインタラクティブバーチャルアイドル育成企画です。応援者たちは生放送でインタラクションしたり、アニメを見たりすることで歌姫の生活や物語を知ることができ、インタラクティブな中で歌姫と一緒に成長することができます。

战斗吧歌姬は現在のバーチャルアイドル業界の先進的なアクションキャプチャとアニメーション制作技術を採用し、国際的にもハイエンドのチームと協力して、歌姫たちにリアリティのある魅力を見せ、ファンとの高頻度交流を実現させる。インタラクティブな過程で、ファンの応援やアドバイスなどが歌姫の状態に影響を与え、歌姫の上昇空間を決定し、歌姫もファンにエネルギーを与え、歌姫とファンが共に成長していく。主に中国市場にサービスし、中国のACGユーザーに近い文化習慣を設定します。ビリビリ動画でアニメと生放送を発表し、YouTubeで日本語バージョンの動画、ミュージックビデオを発表し、日本向けの生放送インタラクティブを展開している。

スローガン

时刻回应爱!
(いつも愛に応えます!)

外部リンク

関連タグ

ReVdol! ビリビリ動画 バーチャルYouTuber
バーチャルYouTuberのグループタグ一覧
神宮司玉藻 李清歌

関連記事

親記事

子記事

兄弟記事

pixivに投稿されたイラスト pixivで「战斗吧歌姬」のイラストを見る

pixivに投稿された小説 pixivで「战斗吧歌姬」の小説を見る

コメント