ピクシブ百科事典

淫夢厨は反日

いんむちゅうははんにち

淫夢厨は反日とは、荒らし記事である。淫夢厨の釣りにブチ切れたNTUY兄貴の渾身の悔し紛れの可能性が微粒子レベルで存在する。
目次[非表示]

警告

この記事は2017年3月に作成されたが、同年8月まで記事の中身はいっさい何もなく、このタグが適用されるイラスト、漫画や小説もいっさいなかった。また、記事作成者のアカウントも消失しており、立て逃げの可能性が高いことから、荒らし記事と推定される。

概要

淫夢厨は、多くの作品、人物、団体などを容赦なく釣りネタにするが、いわゆるネトウヨと、彼らが敏感に反応する韓国、在日関連のネタも例外ではない。
一例を挙げれば、2012年6月には、淫夢厨が在特会のデモに抗議した老人は「李田所」という在日だというデマを拡散、多くの在特会支持者が裏取りもせずに真に受ける事件が発生した(※下記の外部リンク参照)。
このタグを登録した人物は、こうした淫夢厨の所業に対して怒りを覚えた人間である可能性が微粒子レベル以上に充分あるが、これもうわかんねぇな。
何しろほぼ同時期には、「淫夢厨は在日」ばかりでなく、「淫夢厨は左翼」、「淫夢厨は売国奴」、「淫夢厨は非国民」、「淫夢厨はブサヨ」、「淫夢厨は在日朝鮮人」、「淫夢厨はパヨク」、「淫夢厨は在日コリアン」、「淫夢厨はシナチョン」、「淫夢厨は在チョン」という記事が作られており、並々ならぬ執念が感じられる。
こんな無意味な項目なら、pixiv運営も丸ごと削除してよさそうなものだが、あえて残されているのは、記事作成者には大いに同感する部分があるのか、将来的にはこのタグに該当するイラスト、漫画や小説が大量に投稿される可能性を予期しているのか定かではない。

関連タグ

淫夢厨 荒らし 真夏の夜の淫夢 荒らし記事 淫夢厨は在日 淫夢厨は左翼 淫夢厨は売国奴 淫夢厨は非国民 淫夢厨はブサヨ 淫夢厨は在日朝鮮人 淫夢厨はパヨク 淫夢厨は在日コリアン 淫夢厨はシナチョン 淫夢厨は在チョン

外部リンク

ニコニコ大百科「NTUY」
ニコニコ大百科「李田所」
ニコニコ大百科「鈴木まりこ」

コメント