ピクシブ百科事典

牛家

うしいえ

漫画「ゴールデンカムイ」の腐向けカップリングタグ。
目次[非表示]

概要

ゴールデンカムイのキャラクター牛山辰馬×家永カノの腐向けCP。
一見男女CPにも見えるが、家永は永倉新八とそう変わらない年齢の女装したジジイである。家永の方が年上なのだ。

殺人ホテルの一件で、牛山は家永とはつゆ知らず彼の女将姿に欲情して「抱かせろ…」と迫り熱い接吻をかましているし、家永は牛山の力強い肉体を欲しがり食べよう(物理)としていた。

ホテルが崩壊する際、牛山はなんの躊躇もなく瓦礫に押し潰された家永を抱き上げて助け、殺して入れ墨を剥がすことなく看病しており、白石由竹を驚かせた。白石の「惚れたのか?」という問いに対し即座に「ふざけんな」と返しているがなんらかの感情はあったのでは…。
その後家永を入れて土方一味と行動し、写真館で二人並んで写真を撮ったり(夫婦にしか見えない)、家永は「牛山様」と牛山のことを呼ぶようになった。家永のカニバリズムにも理解はあるようで(?)、夏太郎が危うく家永に食べられそうになった時もやれやれというような態度で止めていた。

牛家は腐向けCPなのか?

家永の女装のクオリティがあまりにも高過ぎるので逆に腐向けというのが不自然にも感じるが、一応下半身のブツを切り取ったり胸をつけたりなどの描写がないため、この記事では男扱いして腐向けCPとする。同物同治を信じる家永はあくまでも美しくいたいという想いがあり、女性になりたいと言うわけではないようだ。

関連タグ

金カム腐 牛山辰馬 家永カノ

pixivに投稿された作品 pixivで「牛家」のイラストを見る

コメント