ピクシブ百科事典

王子様降臨

おうじさまこうりん

「王子様降臨」とは漫画家、日吉丸晃によりARIAで連載されていた女性向けの漫画のことである。 本誌アンケートでは15歳以下1位獲得、社会人&主婦からは大批判というある意味の問題作(笑) 決して老若男女に受け入れられることはないけれど、はまる人ははまる衝撃の悪ふざけ。
目次[非表示]

ストーリー

この物語は、地球侵略をもくろむ悪の宇宙人から地球を守る正義の5人兄弟の物語………………では、ないっ!! 本当の物語は子どものままでいたい双子の宇宙人ミケ&タマが変態5人兄弟と出会うことで始まる。長男はロリコン、次男はドSの両刀遣い、三男は厨二病童貞、四男は引きこもり、五男は赤子!! 果たして地球の運命は? 運命の恋は? 熱い友情は?

読む上での注意

この作品はあくまで女性向け。そういわれてピンとくる人はピンとくるだろう。
また、俗にいう下ネタが満載の作品だ。
何でも許せる人向けであることはまず間違いないだろう。
作者曰く、「真剣にふざけています。」

主な登場人物

タマ…年齢不詳。惑星、ネバーランドからやってきた異星人の双子。髪が白い方。腹は黒い。
ミケ…年齢不詳。惑星、ネバーランドから(以下略)髪が黒い方。ツンデレ。
一郎…31歳、独身。人格者で容姿端麗、男として問題なしの変態E●。
二郎…18歳、次男。三郎と双子。髪は白い。ただの変態両刀使い
三郎…18歳、三男。二郎と双子。髪は黒い。虚弱体質で喉にネギをまく。眼帯をしているが、伊達気取   りではなくものもらい。
司郎…10歳、四男。しっかり者でこの作品のツッコミ役。
大吾…1歳、五男。赤子。

コメント