ピクシブ百科事典

生徒会副会長矢上さゆりは頑張っている!

せいとかいふくかいちょうやがみさゆりはがんばっている

「生徒会副会長矢上さゆりは頑張っている!」とは、原作稲光伸二、作画柚木N'の漫画である。
目次[非表示]

概要

原作稲光伸二、作画柚木N'チャンピオンRED連載、2016年7月号をもって完結、単行本は全4巻。
現在の同誌の連載作品でも一二を争うレベルのお色気担当作品で毎回フルヌードは当たり前でかなりお下品な技なども頻発。

女子校から共学になったばかりの「私立朝葵高校」で破廉恥な格好で戦わされているヒロインの活躍?を中心としたコメディー。

キャラクター

  • 矢上さゆり

朝葵高校生徒会副会長。普段は地味な三つ編み眼鏡っ子で会長のルナに豚娘呼ばわりで虐げられており、「ミスティック・ハート」なる破廉恥な格好をした仮面ヒロインに変装させられて学園の悪と戦わされているがミスティック・ハートと呼ぶ者はルナ以外殆どおらず「ドM仮面」と呼ばれている。
羞恥が頂点に達すると性格が激変して攻撃的になり「ドS仮面」と呼ばれており、高い戦闘力を発揮し露出も厭わず破廉恥な攻撃も辞さなくなる。
普段の格好が地味なのに隠れているがスタイリング次第では結構化けるタイプ。

  • 神村ルナ
生徒会会長で男嫌い。男子生徒達を強権で締め上げ、変態的な百合の気があるため学園にとんでもない伝説を勝手に造り上げた元凶。祖母は理事長、父は校長で大金持ちの娘。
さゆりを常に散々に扱うが、内心では彼女に好意を持っているらしい様子も…
  • 宮主静香
生徒会議長で風紀委員長。腕っぷしは強いが貧乳
  • 小渕マイ
生徒会会計で巨乳
  • 通山いずみ
生徒会書記で優れた頭脳を持つ。

関連タグ

公式が病気 百合 
けっこう仮面 変態仮面

pixivに投稿された作品 pixivで「生徒会副会長矢上さゆりは頑張っている!」のイラストを見る

コメント