ピクシブ百科事典

純白紳士

じゅんぱくしんし

純白紳士とは動画投稿者である。
目次[非表示]

概要

正しくは純白紳士(デスキャノン)。主にバイオハザード4のゆっくり実況である『ゆっくりレオンのバイオハザード4 ゆっくり実況と解説と縛りと』の動画やバイオハザード4の検証動画を投稿している。本人曰く『自宅警備員』。

ゆっくりレオンのバイオハザード4

ゲームヒロインであるアシュリーのパンツになみなみならぬ執着を持ち、パンチラが見れる箇所をいちいち教えてくれる。当然プレイに関すること以外では下ネタのオンパレードである。

プレイ内容は最高難易度で初期アタッシュケース(持っていける武器が大幅に制限される)、初期体力の縛りプレイ。プレイに関しては『上手すぎて参考にならない』と言われるほど上級者であり、卓越した技術、ダメージを計算し尽くした敵の倒し方、細部まで知り尽くした小技など本格的な攻略動画という構成になっている。そして視聴者に良く前述の縛り内容を忘れさせる。

シリーズpart1はゆっくり実況プレイとしては二つしか無いダブルミリオン達成動画の一つである。

関連リンク

ゆっくりレオンのバイオハザード4マイリスト
純白ブログ

pixivに投稿された作品 pixivで「純白紳士」のイラストを見る

コメント