詳細

ピクシブ百科事典

美綴実典

みつづりみのり

美綴実典とは、「Fate/hollow ataraxia」に登場するキャラクターでああり、美綴綾子の弟である。

概要

CV:増田俊樹

Fate/hollow ataraxia』に登場するキャラクター。
Fate/stay night』のサブキャラクター美綴綾子の実弟でもある。
穂群原学園の新入生であり、主将が間桐桜へと代替わりした弓道部に所属。

根は真面目で礼儀正しいが、思春期真っ盛りのためかぶっきらぼうで人当たりはあまり良くない。ただし武術小町な姉の影響で体育会系の上下関係は叩き込まれてる。

好みのタイプは(姉とは真逆の)清楚で包容力のある女性。
聖杯戦争後に前向きになった桜に恋心を抱いており、そのせいで衛宮士郎には「部活をとっくに辞めた癖に気まぐれで射場に来ては間桐主将(と姉)に褒められる奴」と目の敵にしている。
なお、我が道を生きまくる姉と顧問の藤村大河には全く頭が上がらず玩具にされている。
また桜には全く好意は伝わっていないが、周囲にはバレバレ。あの士郎にすら気付かれるくらいバレバレ。

後に穂群原一の美男子と称されるようになるらしいが、在学中3年間に彼女は出来なかった模様。

関連項目

Fate/hollowataraxia 衛宮さんちの今日のごはん
美綴綾子 間桐桜 衛宮士郎

マンドリカルド:FGOにおける中の人繋がり

関連記事

親記事

Fate/hollowataraxia ふぇいとほろうあたらくしあ

兄弟記事

コメント

問題を報告

0/3000

報告を送信しました