ピクシブ百科事典

鬼神楽

おにかぐら

鬼神楽とは、Studio e.go!開発・発売のアダルトゲームである。Leaf の18禁ゲーム「痕」のBGMの一つにも、同じタイトルの楽曲があるが、無関係である。
目次[非表示]

登場人物

  • 木島 卓:主人公。家族の仇を打つべく妖怪退治をしている。その際、狩った鬼の肉を食らい続けた結果、半人半鬼の存在になった。
  • 天神 かんな:天神姉妹の長女。天乃杜神社に住んでいる。
  • 天神 うづき:天神姉妹の次女で、天乃杜神社の巫女。引っ込み思案で姉の陰に隠れることが多いが、頭は彼女のほうがよい。
  • イチ(関連画像の女性):天乃杜神社に祀られている神様だが、芳賀の襲撃によって力を奪われ、ナツの世話になっている。
  • ナツ:水杜神社の神様。総本山の依頼により天乃杜神社へと来て、イチのサポートをしている。
  • 音羽 葉子:前作『夏神楽』の舞台である水杜神社からナツの護衛に来た女性。倒した妖怪の戦利品から呪符を作ってくれる。
  • 芳賀 真人:卓の家族を喰った妖怪。

関連イラスト

イチ様

関連タグ

夏神楽:前作

pixivに投稿された作品 pixivで「鬼神楽」のイラストを見る

コメント