ピクシブ百科事典

AKYS

あきよし

COAT社のホモビデオに出演していた男優。淫夢ファミリーの一人。
目次[非表示]

今からお前らに概要を説明すっかんな

COAT CORPORATIONのホモビデオに出演していた男優。
出演作は非常に多く、全集まで出ている。代表作は『Babylon Stage27 誘惑のラビリンス』、『Babylon Stage31 罪と×』など。

本来の芸名は「亮」。
三島由紀夫似のイケメン。インタビューでベロを出しており、お茶目な性格が伺える。
滑舌はかなり悪く、ところどころ何を言っているのかわからない。
身長は188cm、体重は83kgというかなりの偉丈夫。なお、この数値は桜木花道のそれと全く同じである。

COAT作品お決まりの展開、一転攻勢をキャンセルした数少ない人物であり、このことから淫夢界隈最強の人物と評される。

いいだろお前ら作中の活躍だぞ

Babylon Stage27 誘惑のラビリンス

第一章『自動車修理工』に登場。AKYSという呼び名はこの作品から。
ベテランの自動車修理工であり、新人のKENを連れて客先へ出向く。
ところがその顧客がホモであり、彼がKENを見初めたため、金を渡されて後輩を売る
客から「どうしてくれるんだ」と詰め寄られて「どうしたらいいんすかねえ」と他人事のように言ったり、修理を依頼された車を「KEN、どうにかしろ」と後輩に丸投げしたり、あまりベテランらしさは感じられない。

Babylon Stage31 罪と×

第五章『少年更正施設』に登場。少年院の鬼看守役。この時の役名は「見城」。
非行少年たちに更生プログラムの一環で空手を教えるが、指導中にセクハラに及び、キレた少年たちから逆襲される。
そのままCOATお約束の一転攻勢……と思いきや、まさかの返り討ち。三人を相手に圧勝し、行為に及んだ。
なお、AKYSはこれ以外にも『Babylon stage25 世にも淫靡な物語』にて看守役を演じており、そちらでも権力を笠に囚人をレイプしている。

二次創作での扱いはこんなんでいいんだ上等だろ

このように、作中での役どころはまさに人間の屑としか言いようのないものなのだが、そのルックスや強さのせいか、二次創作では頼れる先輩、人格者として扱われることが多い。

名言全開!

  • いいだろお前成人の日だぞ(いいだろお前囚人の身だぞ)
  • 人間の屑がこの野郎・・・(優しい暴力)
  • カスが効かねえんだよ(無敵)
  • お前らは俺のおもちゃでいいんだ上等だろ
  • エンジン全開!(返事せんかい!)
  • KEN、どうにかしろ(無責任)

関連タグ、どうにかしろ

真夏の夜の淫夢 最強 迫真空手 人間の屑 人間の鑑

pixivに投稿された作品 pixivで「AKYS」のイラストを見る

コメント