ピクシブ百科事典

Nサト

えぬさと

Nサトとは、「ポケットモンスター」のカップリングの1つである。
目次[非表示]

概要

Nサトとは、『ポケットモンスター』シリーズに登場するキャラクターであるNサトシBLカップリングのことである。

Nは、白黒帽子を被った長い緑髪の青年で、立体スライドパズル等の特徴的なアクセサリーを身につけている。
サトシは、無鉄砲かつ正義感に溢れる熱血少年で、ポケモンの事を第一に考えることができる優しい心の持ち主である。

ポケモンを『トモダチ』と呼び人間からの解放を願うNと、ポケモンと深い絆で結ばれているサトシという、似たもの同士で対照的な組み合わせなだけあって、Nのアニメ出演が決定する前からそれなりの盛り上がりを見せていたが、「エピソードN」第2話のNからサトシに対する「キミのこと、嫌いじゃないよ」発言と、第6話のまさかのサトシからNを一緒の旅に誘う展開に(しかも上目使いで「だめですか?」)、全国のファンのハートは鷲掴みにされた。

公式設定にはない二次創作であり、カップリングを題材にしているので、二次設定及びキャラ間の恋愛表現に抵抗がある方や拒否感を催した方は、即ブラウザバックすることをオススメします。

関連イラスト

.。*†*。.・夜空の誓い・.。*†*。.
ともに奏でる物語

関連タグ

pkmn腐 腐向け
エピソードN N サトシ

pixivに投稿された作品 pixivで「Nサト」のイラストを見る

コメント