ピクシブ百科事典

ゆめこは

ゆめこは

「アイカツスターズ!」の登場人物、虹野ゆめと七倉小春のカップリングタグ。
目次[非表示]

概要

「ゆめこは」はアニメ「アイカツスターズ!」の登場人物、虹野ゆめ七倉小春とのカップリングタグ。
2人は幼馴染の関係。四ツ星学園を受験して合格、学園の寮でもルームメイトとなる。

第1シーズン

第30話で小春がイタリアに行くこととなり、ゆめは最高のステージで彼女を送り出そうとする。
しかしそのステージの最中に「例の力」が発動し、ゆめはステージ中に倒れ意識を失う。
その為、ゆめは小春の見送りにも間に合わず、精神的に大きなダメージを負ってしまった。

第2シーズン

その後、ゆめと小春はヴィーナスアークで再会。第71話でヴィーナスアークを卒業した小春は四ツ星学園に復学することに。

この時、ゆめは「小春が作ったドレスを着てアイドル一番星になる」事を、小春は「一番星になったゆめと同じステージに立つ」事を互いに約束するのだった。
そして小春は「ゆめちゃんが大好き」と告白、多くの視聴者が感動することに。

「ゆめちゃんが好き。大好き…とっても好き、いっぱい大好き!」
ゆめこは

関連タグ

アイカツスターズ! 百合カツ! 百合
虹野ゆめ 七倉小春 幼馴染

pixivに投稿された作品 pixivで「ゆめこは」のイラストを見る

コメント