ピクシブ百科事典

かえユリ

かえゆり

「かえゆり」は、アニメ『アイカツ!-アイドルカツドウ!-』に登場する一ノ瀬かえでと藤堂ユリカのカップリングタグ。
目次[非表示]

概要

「かえゆり」は、アニメ『アイカツ!-アイドルカツドウ!-』に登場する一ノ瀬かえで藤堂ユリカのカップリングタグ。
神崎美月を中心に結成されたユニット・Tristarに、かえでは紫吹蘭とともに参加。
蘭の脱退後、美月に認められたユリカが新加入し、その後のTristarは3人で活動。
しかし美月がスターライト学園を去ったあと残された二人は、ユリカの決断もありTristarを解散する選択をした。
その後「パートナーズカップ」開催されるに際し、パートナー選びでユリカは蘭とのコンビを希望するも、蘭はドリームアカデミー風沢そらと組むことに。
かえではユリカとのコンビを希望。
「Tristarの残りふたり」と捉えられることを良しとしなかったユリカはこれを拒むが、立ち止まらないかえでの姿勢に心を打たれ、かえでとコンビを組むことを決意した。
「パートナーズカップ」後もふたり一緒にいることが多く、タンデムでのパラシュート降下は、お約束になっている。

関連イラスト

AIKATSU!*log2
かえ、、ゆり、、

kaedeyurika

☆
ふたりなら

関連リンク

かえでの中の人のツイート(2015年9月4日 11:22)

pixivに投稿された作品 pixivで「かえユリ」のイラストを見る

コメント