カナアオ

12

かなあお

『カナアオ』とは、鬼滅の刃の登場人物、栗花落カナヲと神崎アオイの百合カップリングのことである。

概要

栗花落カナヲ神崎アオイ百合カップリング

二人の共通点として、鬼殺隊の一人、蟲柱の胡蝶しのぶが管理する蝶屋敷に関係する隊士であることが主に挙げられる。

またその証として、二人とも色違いの蝶々の髪飾りをしている。

小説で二人の絡みがあるので、気になった方は読んでみよう。

関連イラスト

関連タグ

鬼滅の刃 栗花落カナヲ 神崎アオイ

蝶屋敷 鬼殺隊

鬼滅の百合 カップリング 百合 GL

概要

栗花落カナヲ神崎アオイ百合カップリング

またその証として、二人とも色違いの蝶々の髪飾りをしている。

小説で二人の絡みがあるので、気になった方は読んでみよう。

コメント

コメントはまだありません

pixivに投稿されたイラスト

すべて見る

pixivに投稿された小説

  • カナヲとアオイのクリスマス

    後日、蜜璃さんには黄緑のを作って渡しました。 皆さんにとって素敵なクリスマスになりますように。 ひたすら書きたいところだけ書いていった感じです。 楽しんでいただけたら嬉しいです…
  • 鬼滅

    定期検診

    不意打ちパンチ食らって沈んだ先が姉カナさんと、アオちゃんでした。カワセミで喋りたくなるほどにはハマってしまったので、これからどんどん書けたらいいなと思う所存。 カワセミ→https://kawasemi.cloud/@silverblue07
  • 【ふたりごと。】

    おいしいゆび

    幼馴染の奏と蒼維の日常。 今回の目指したのは、かわいい指舐めです。
  • アオイ総受け

    取り合い難しいですね………ッ
  • 【ふたりごと。】

    ベッドの中のこと。そのあと【奏SIDE】

    エッチの後にうどんを食べに行った2人がただ話しながら歩いている、奏サイドの話
  • 炭治郎の幼妻

    炭治郎の幼妻

    前回のお話、沢山の反応ありがとうございました!まさかの100userタグで嬉しかったです。 ※コミックス未収録のキャラが出てます。コミックス派注意 ※年齢操作あります。触り程度ですがカナアオとか多カップル出てきますので地雷ある人は自衛をお願いします。 またまた調子に乗って書き上げてしまいました。 一回腐り出すと止まんないのなんでだろう・・・ 全てはアニメ15話が悪いんだ・・・とんでもねぇ炭治郎だ!! まさか本編で結婚申し込むとか思わんだろ!!(腐) さすがだぜ!! そんなわけで一気に書きたくなってしまった年の差結婚もののラブコメです。 ご笑納いただければ幸いです。 ちなみにしのぶさんがマジギレしてるのはそういう無茶された子どもの治療に当たったことがあるからです。 しのぶさんは女神様だと思ってる(涙) 追記 : あまねさんの年を間違えてしまっていましたので訂正しました。14→17です。 ごめんね、あまねさん。
  • 【ふたりごと。】

    完膚なきまでに振る男とその頬のこと。

    振る時はきっちり振る男。 ただし話は長い。 それが霧島奏である。 これはカナアオが19か20歳くらいの時の話です。
  • 3つの蝶話。

    ⚠︎キャプションをよくお読みください⚠︎ お久しぶりです。結構前に書いたカナアオの話を今読み返してみたら、なかなか良かったので投稿しようと思いました。なので少し解釈などが違うかもしれません。 相変わらず捏造たっぷりです。苦手な方はご遠慮ください。 また口調が違ったり、「こんなのじゃねぇ!」と思われるかもしれませんが、気に入ってもらえると嬉しいです。 【目次】 ・愛する話。 カナヲちゃんが告白をする話です。 ・アオイちゃんが攫われる話。 アオイちゃんが鬼に連れ去られる話です。 カナアオ要素少なめ。どちらかと言うと鬼→→アオイ要素強め。 ・ひどいお話。 カナヲちゃんがアオイちゃんに嫉妬してもらいたくて企む話です。 どの話よりもカナヲちゃんが積極的。ほんのり炭伊要素あります。 拙い話ばかりですし、読みにくいかもしれませんが気に入ってもらえると幸いです。誤字脱字もあるかもしれません。 何かありましたら削除します。
    10,989文字pixiv小説作品
  • 朴念仁な日柱様のはなし

    ご評価ありがとうございます!励みになります!! Twitterをとうとう始めました。まだ殆ど投稿できてませんがご興味ありましたらそちらもどうぞ。Twitterは気ままに書いてゆきたい所存です。マシュマロも設置しましたのでお気軽に投げてやってくださいませ。操作勉強中なので、ご教授頂けると嬉しい…。 ※キャプション※ 無惨討伐後、雑魚鬼のいる数年後の謎時空。痣の影響全く無し・元気溌剌な日柱×タフ☆ガイ☆善のお話。この世界線の善は心身共に、つおい男だと思う。モブ隊士に邪な目で見られても物理的な力でもって御せるので身の危険は皆無だし、本人もそんな危険が潜んでるだなんて露とも思ってない。なんせ、つおい男だから。 鬼は、無惨様がいる世界なら即リストラになったであろうご都合血鬼術をバンバン使う鬼しかいない安心安全な世界線。炭善の世界を盛り上げて欲しい所存。 ♡友人にリクエストして描いてもらった日柱様♡ この優しい目を汚さないようにと、それを燃料に文書を書き始めた筈が…。アレレ。イメージ崩して申し訳なかった。反省しかない。 2020年11月24日に文章を修正致しました。文字書くのを上手くなりたいのですが、なかなか難しい。
    11,996文字pixiv小説作品
  • 例えばこんな、日常が

    例えばこんな日常があったのなら。 Twitter、ぷらいべったーであげてたしのみつやカナアオをまとめました 1つは初出し。
    11,132文字pixiv小説作品
  • 【ふたりごと。】

    初めて"聖なる夜じゃなかった"日のこと。

    聖なる夜が、初めて聖なる夜じゃなかった。 それがこんなにうれしいなんて知らなかった。 付き合って初めてのこの日のお話。 奏、蒼維共に19歳のエピソードです。 ちなみに蒼維は6月生まれ。
  • 鬼滅

    あおのなか

    水族館デートするふたりです。生物の胡蝶先生と、調理師の学校に通うアオイちゃんとの卒業後の話。素敵な写真からのインスピレーションもあり、この表紙が使いたかったから出来たお話です。 素敵な表紙はこちらから→https://www.pixiv.net/artworks/98337481
  • 【ふたりごと。】

    俺の頬に付いた米粒のこと。

    ただ男子が肉を焼いて仲良く食べる話
  • 【ふたりごと。】

    ベッドの中のこと。そのあと【蒼維SIDE】

    エッチの後にうどんを食べに行った2人がただ話しながら歩いている、蒼維サイドの話
  • 鬼滅シリアス方面しんみり行き

    しっとり短編まとめ(1月~11月)

    副題「煌めくあなたへ」 鬼滅の刃という世界に生きる人達へ、筆者の煮詰まった思いを圧縮した、いずれも本編軸の短編集です。本誌を読んでは灰になってまーす☆ 脳内BGMとして某有名作品の曲「それでも明日はやってくる」を推奨させてください。明るいよォ! 尚、後半にいくに連れテンションが高まっております。 「しもやけこやけ」:ゲストは竈門家の末っ子六太くん。しもやけかゆいかゆいなお話。 「おぼえてるよ」:禰豆子が人に戻る前提での未来予想図。 「贖罪の旅」:珠世さまのお墓参り。愈史郞は本当に出来た子である。 「鉛をのむ少年」:銃剣士誕生に至るまでの想像小話。執筆は2019.6月某日。 「巡る縁、己がため」:ぽむちに秘められた無限の可能性について。時透くんは幸せだったのだ。 「秋の夕日に」:カナアオの尊さを伝えたくて…………! 優しさのたすきを受け取る話。
    16,334文字pixiv小説作品
  • 蝶屋敷の怪人

    妹の結婚

    明けの明星より前、無限城戦から半年くらいの設定で捏造だらけの話です。アオイちゃんの日輪刀の話、主にカナアオですが百合ではないです。カナエさんに望まれた妹像を、アオイちゃんに託したしのぶさんの話でもあります。 時系列を数えると無限城戦は1.2月くらいっぽいのですが、岩柱稽古で雪は積もってないんですよね…というわけで季節は適当です。 作品投稿から大分経ってから、炭治郎の年齢と婚姻可能年齢の差に気付きました。 うちのカナヲちゃんは強引で入籍を待てなかった、2人とも結論が早くて、炭治郎の残り時間を最大限一緒に過ごす事にした、という事にして下さい、すみません…
  • 君とシャボン

    君との約束の為に、私は明日も戦うの。 鬼滅の刃に再熱したので初書き推しcpです。といってもカナアオ未満かも。 誤字脱字等あれば申し訳ないです。
  • 鬼滅

    Priceless

    キ学軸でのJKふたりのカナアオです。カナヲちゃんは唐突に、階段ぶっ飛ばしていくこともあるのではないかと思った話。 カワセミでアカ作って喋ってます。→https://kawasemi.cloud/@silverblue07
  • 春になりたい

    未来をみているアオイと、まだ今だけをみていたいカナヲのちょっとした話。 *現パロ *二人とも高校3年生 進路を目の前にしたとき、全部どうでもいいカナヲちゃんは否定的なのに対してアオイちゃんは人生プランとかしっかり決めてそう、と思って書きました。いつか、アオイちゃんがカナヲちゃんを心の底から動かして、確証のない未来を約束できないカナヲちゃんが覚悟を決められるようになって欲しい。 いつかカナアオの鬼殺時代の共依存話書きたい。

このタグがついたpixivの作品閲覧データ

おすすめ記事

pixivコミック 週間ランキング

  1. 1

    まつお

    読む
  2. 2

    読む
  3. 3

    遊ハち

    読む

pixivision

カテゴリー