ピクシブ百科事典

目次[非表示]

概要

天装戦隊ゴセイジャーの初期メンバー5人が使用する銃。そのままでも発砲することは可能だが、ゴセイヘッダーを付けることでターゲットをロックする羽が出現し、そのヘッダーに応じたパワーを発揮することが出来る。

必殺技

  • ドラゴンバレット

ドラゴンヘッダーをセットして放つ技。ゴセイレッドが使用する。

  • フェニックスバレット
フェニックスヘッダーをセットして放つ技。ゴセイピンクが使用する。

  • スネークバレット
スネークヘッダーをセットして放つ技。ゴセイブラックが使用する。

  • タイガーバレット
タイガーヘッダーをセットして放つ技。ゴセイイエローが使用する。

  • シャークバレット
シャークヘッダーをセットして放つ技。ゴセイブルーが使用する。

  • タカバレット
タカヘッダーをセットして放つ技。

  • クロウバレット
クロウヘッダーをセットして放つ技。

  • プテラバレット
プテラヘッダーをセットして放つ技。

  • クワガバレット
クワガヘッダーをセットして放つ技。

  • サイバレット
サイヘッダーをセットして放つ技。

  • ティラノバレット
ティラノヘッダーをセットして放つ技。

合体技

  • スカイバレット

ゴセイレッドのブラスターにドラゴンヘッダー、ゴセイピンクのブラスターにティラノヘッダー、ゴセイブラックのブラスターにクロウヘッダー、ゴセイイエローのブラスターにプテラヘッダー、ゴセイブルーのブラスターにタカヘッダーをセットし、一斉射撃する。

  • ランディックバレット
ゴセイレッドのブラスターにクワガヘッダー、ゴセイピンクのブラスターにティラノヘッダー、ゴセイブラックのブラスターにスネークヘッダー、ゴセイイエローのブラスターにタイガーヘッダー、ゴセイブルーのブラスターにサイヘッダーをセットし、一斉射撃する。

  • シーイックバレット
ゴセイピンクのブラスターにマンタヘッダー、ゴセイブラックのブラスターにソーシャークヘッダー、ゴセイイエローのブラスターにハンマーシャークヘッダー、ゴセイブルーのブラスターにシャークヘッダーをセットし、一斉射撃する。

  • スカイランドシーバレット
ゴセイレッドのブラスターにタカヘッダー、ゴセイピンクのブラスターにクロウヘッダー、ゴセイブラックのブラスターにクワガヘッダー、ゴセイイエローのブラスターにサイヘッダー、ゴセイブルーのブラスターにソーシャークヘッダーをセットし、一斉射撃する。

  • 最強恐竜トリック
ゴセイピンクのブラスターにプテラヘッダー、ゴセイイエローのブラスターにティラノヘッダーをセットし、同時に放つ技。

関連タグ

前作『なし』←『ゴセイブラスター』→次作『ゴーカイガン

関連記事

親記事

ゴセイジャー ごせいじゃー

兄弟記事

コメント