ピクシブ百科事典

スケベ椅子

すけべいす

主に風俗産業にて使用される浴室用の椅子である。 40cmほどの高さのプラスチック製の椅子であり、おおむね金色。
目次[非表示]

注意

この記事はR-18の内容を大量に含むので、閲覧には注意。

概要

万能椅子とは、主に風俗業界(特にソープランド)にて用いられる風呂用の椅子

形状

通常この椅子はプラスチックで作成されている。浴室で用いられている椅子に類似するが、その高さは約40cmでありやや高く、色は金色が多く用いられている。また、椅子の座るところにはえぐられたようなくぼみ(深さ約11cm、幅約22cm)が存在する。
 また、現在ではアクリル製のくぐり椅子と呼ばれる形状の椅子が存在する。

利用法

この椅子は風俗関連に所属する女性が異性である顧客局部を洗いやすくするための工夫により生まれた。彼女たちはこの椅子のくぼみに手を入れ、客の股間清掃すると同時に、性的なサービスを行うとされるが、記述者の周囲にはそのような施設は存在しないため、詳細は不明だ。
なお、くぐり椅子に関しては「そこに頭を入れて性的なサービスが出来る」ということであるが、やはり記述者が経験者ではないため詳細は不明だ。

歴史

万能椅子を参照してほしい。
なお、この椅子が「万能椅子」と呼ばれる理由としては「ある深夜放送にてこの商品を何でもできる椅子として紹介した映像があり、それがニコニコ動画などの動画サイトで有名になったため」であると推測される。

購入法

過去においては専門店のみでの取り扱いであり、一般人には入手困難であったが、現在では取扱店も増え、通販でも購入可能であるとされる。

関連タグ

ソープランド 万能椅子 風俗 椅子

pixivに投稿された作品 pixivで「スケベ椅子」のイラストを見る

コメント