ピクシブ百科事典

セべジャミ

せべじゃみ

ツイステッドワンダーランドに登場するセベク・ジグボルト×ジャミル・バイパーの腐向けカップリング
目次[非表示]

概要

ツイステッドワンダーランドに登場するキャラクターセベク・ジグボルトジャミル・バイパーの腐向けカップリングである。

本編での関係性

ジャミルSR『式典服』1話及び2話
ジャミルの護衛としての能力や心構えに感服し己の至らなさを指摘されて落ち込むセベクと、セベクを励ますジャミルが見られる。会話の中でお互いに対する印象がどんどん変わっていくので是非読んでいただきたい。迷子なのにとても堂々としているセベクも見所である。

セベクSR『式典服』1話及び2話
学園長に式典の会場設営と来賓案内を押しつけられたセベク、ジャミル、監督生&グリムの話。
マレウスの武勇伝に同意するジャミルに突然懐くセベクや、紅茶まで用意して若様語りをするご機嫌セベクが見られる。

いずれも護衛としてのジャミルを尊敬したり羨むセベクという構図となっており、時系列やグリムのジャミルへの態度から4章前の出来事と推測される。ウィンターホリデーでの事件を知ったセベクがジャミルに対してどう思うのか、現時点では本編で関わりが無いので不明である。

関連タグ

ツイ腐テ

この記事のカテゴリ

ゲーム

関連記事

親記事

ツイ腐テ ついすてっどわんだーらんどふむけ

兄弟記事

コメント