ピクシブ百科事典

ドライオーガズム

どらいおーがずむ

ドライオーガズム(Dry orgasm)とは、男性における射精を伴わない性的興奮の絶頂(オーガズム)のことである。
目次[非表示]

この項目はR-18に該当する内容が含まれます。

概要

ドライオルガズムあるいはドライオルガスムスとも言う。俗称では空イキメスイキとも言う。
これに対して射精を伴うオーガズムを「ウェット濡れたオーガズム」ということもある。

つまりどういうこと?

かいつまんで言えば射精せずにイクということ。
射精することをウェットオーガズムと呼ぶため、そもそも射精の概念のない女性は常にドライオーガズムでイっていることになる。

方法は様々だが主に前立腺への刺激で達する方法がもっともよく知られており、かつ達成しやすい。
ただしドライオーガズムに達せられるかどうかにはかなりの個人差があるだけでなく、前立腺刺激を行おうとするのであれば必然的にアナルを活用することになるため、それらに抵抗のある人には到底おすすめできる方法ではない。

その代わり、いざ達成できた際に得られる快感は尋常ではないため、興味のある方は挑戦してみてはいかがだろうか。

それでも抵抗のある方は…

また違った種類のものではあるが、亀頭責め乳首オナニー催眠音声甘出しドライオーガズムに達する方法もある。
こちらはアナルを活用することがないぶん比較的手軽であり、難易度もまちまちだが、その分得られる快感もそれ相応のものとなる。入門としてもおすすめ。

関連タグ

オーガズム
アナルオナニー アナルセックス エネマグラ
前立腺 直腸 S状結腸 ところてん
亀頭責め 乳首オナニー 催眠音声 甘出し

外部リンク

ドライオーガズム - Wikipedia

pixivに投稿された作品 pixivで「ドライオーガズム」のイラストを見る

コメント