ピクシブ百科事典

ヒミコ(BTOOOM!)

ひみこ

漫画及びアニメ「BTOOOM!」のヒロイン。
目次[非表示]

CV:三森すずこ

人物像

15歳の女子高生。身長158cm。金髪でHカップの巨乳
本名はヘミリアであり、「ヒミコ」はプレイしていたオンラインゲーム「BTOOOM!」内で「HIMIKO」という名前を使っていたことから、同じくゲームプレイヤーであった主人公の坂本竜太などからそう呼ばれる。
現実にて行われたリアル版「BTOOOM!」に強制的に参加させられ、ゲーム開始当初にレイプされかけたことから、極度の男性不信に陥っている。竜太にも心を開かずにいたが、徐々に打ち解けていく。

関係者

  • ミホ

ヒミコの大親友。黒髪おかっぱ眼鏡っ娘
吉岡に一途な想いを寄せ、ヒミコの紹介で吉岡の自宅に招かれるが、アリサとユキ共々、吉岡達バンドメンバーにレイプされてしまう。
自分達を見捨てて逃げたヒミコを強く恨み、レイプ事件後、アリサとユキと共にヒミコを「消えて欲しい者」に指名し、そのまま引っ越してしまった。

  • アリサユキ
ヒミコの親友。茶髪のボブカットで、話題によく突っ込むムードメーカー的な存在の女子がアリサ。黒髪ロングヘアで、大人びた性格をした女子がユキ。
レイプ事件後に引っ越した。

  • 吉岡清志郎(よしおか せいしろう)
ヒミコの幼馴染で、人気バンド「ジャッジメントフラッシュ」のメンバー。
ヒミコの頼みから自宅に招いたミホ達に薬を飲ませ、バンドメンバー全員でレイプし、一度自宅へ戻り遅れて来たヒミコも同じように犯そうとしたが逃げられ、彼女の通報で事件は公となり、逮捕された。
結果的にバンドも解散し、ネット上で批判を浴びてリアル版「BTOOOM!」に強制参加させられた。

関連タグ

BTOOOM! ヒミコ 坂本竜太 平清

pixivに投稿された作品 pixivで「ヒミコ(BTOOOM!)」のイラストを見る

コメント