フレディクロー
2
『キューティーハニーF』に登場する『パンサークロー』の幹部<精鋭戦士>の1人。

CV:潘恵子

概要

犯罪組織『豹の爪』のドイツ支部より日本へと呼び寄せられた大幹部・精鋭戦士の1人。

軍服のようなコスチュームを身に纏い、左目の黒いモノクルが特徴。不死身の肉体の持ち主で、決して死なない特性を持つ。またその容姿は『マジンガーZ』に登場したDr.ヘルブロッケン伯爵を合わせたようにも見える。

シスタージルの命を受けハニーを狙う一方で、密かにジルを出し抜こうと目論む野心家であり、後にジルを始末しようと目論むも失敗した為、ジルの命令に従わざる得なくなってしまった。

ハニー抹殺の為にロシリカの巡洋艦『バジリスク』を乗っ取ると、空中元素固定装置を渡さなければ『バジリスク』に搭載されている核ミサイル東京に打ち込む」と脅迫し、ハニーを呼び出して決戦に突入。

不死の特性でハニーを大いに苦しめるが、最後はハニーの空中元素固定装置の逆開放で核ミサイルもろとも分解され、消滅した。

関連タグ

パンサークロー パンサー怪人

CV:潘恵子

概要

関連タグ

パンサークロー パンサー怪人

コメント

コメントはまだありません

pixivに投稿されたイラスト

すべて見る

このタグがついたpixivの作品閲覧データ

おすすめ記事

無料で読めるpixivノベル人気作品

    読む▶︎
  2. 僕たちは番じゃない

    読む▶︎

    読む▶︎

pixivision

カテゴリー