ピクシブ百科事典

マジメ君

まじめくん

マジメ君は、真夏の夜の淫夢 第三章「盗撮!そしてSM妄想へ」に出演した人物。淫夢ファミリーの1人。
目次[非表示]

概要

影が薄く、あまり有名な語録もないので、空気と呼ばれている。だが、2015年にニコニコ動画へ投稿されたMAD作品『マジメ君一人合作』を契機にその知名度は上昇した。別のMAD動画作品では「人力VOCALOID」としての登場場面が多い。

本編にあたる真夏の夜の淫夢第三章「盗撮!そしてSM妄想へ」では、友達という設定のGOを盗撮し自慰行為をした。妄想の世界ではGOSMプレイをしているが、淫夢の他の章と比べ地味な内容であり、第三章は淫夢厨に酷評されている。その為か、第三章の本編は他の章に比べ最も再生回数が少ない。

役名は「鴻野」。前までは「嶋野」と呼ばれていたが、高画質パッケージの発掘により「鴻野」と判明した。

後にスカトロ物の「ザ・フェチ」に出演していることが判明。クッソ汚い排泄音(三点バーストと呼ばれる)を披露している。他の語録に比べインパクトが強すぎるので、本人よりもこの排泄音の方が有名になってしまった。

主な淫夢語録

「ああ、いいよ(寛大)」
「あのさ、俺、そろそろバイトなんだよね…」
「それじゃ好きにしてていいからさ(寛容)」
「ハチゴー(至言)」
「あの、言われたことは何でもし、何でもしますんで、許して下さい…」
「あぁ…いや、あんまり…ナイス(賞賛)」
「ブゥゥッ!ブッ!ブォンッ!ブチィッ!ブリュリィミュリィブリュリュリィ・・・パシャッ・・・ポタポタ・・」

関連項目

真夏の夜の淫夢 淫夢ファミリー COAT 「真夏の夜の淫夢」による風評被害一覧

pixivに投稿された作品 pixivで「マジメ君」のイラストを見る

コメント