ピクシブ百科事典

伊奈スレ

いなすれ

テレビアニメ「アルドノア・ゼロ」の登場人物、界塚伊奈帆とスレイン・トロイヤードのBLカップリング。
目次[非表示]

第1期

EP07にして漸く邂逅したが、機体越しだったため、互いの顔は見ていない。
作中での伊奈帆「突出した分析力で数々の逆転」「勲章ものという賞賛をうける」「ヒロインからは全幅の信頼」という無双振りであるのに対し、スレイン「日常的に虐げられる」「手に余る秘密に苦悩する」「行動がことごとく報われない」という扱いのためか、pixiv内の描写も伊奈帆有利が多くみられる。
EP07現時点でお互いの顔、名前、立場も知らず、伊奈帆はスレインを「蝙蝠」(スレイン搭乗機スカイキャリーの形状を指しての呼称)、スレインは伊奈帆を「オレンジ色」(伊奈帆が搭乗する練習機の色)と呼び合っている。
EP12(一期最終回)で遂に生身での邂逅を果たしたが、その直後にザーツバルムアセイラムが銃撃、瀕死の重傷を負ってしまう。

この2人どうやったらラブラブになれるの?

互いに『アセイラムの保護』を目的とする2人は互いに銃口を向け遭った。

第2期

互いが互いの陣営にてエースパイロットとなっており、タルシスが乗機となっているスレインに対し、「今度はウミネコか」と呼び名を変えた。そしてやっと、互いの名前を認識

EP22(実に10話、3か月ぶり)にて漸く2度目の邂逅を果たすが、ここでも『アセイラムの身柄の保護』を目的とするため、激しい銃撃戦となる。

アセイラムがクランカインとし、ヴァース帝国皇帝位を継ぐと宣言したことで月面基地側の火星騎士の敗北を悟ったスレインは伊奈帆との最後の決着に挑んだ。

タグ付けにおいての注意事項

マイナス検索棲み分けタグとして必ず、【腐】A/Zのタグとの併用をして下さい。出来るなら、棲み分けの統一化を図るためにも、『アルドノア・ゼロ 腐向け』よりも上記のタグ付けの使用を推奨します。

<タグ付けの例>

【腐】A/Z 伊奈スレ
×アルドノア・ゼロ 伊奈スレ 界塚伊奈帆 スレイン・トロイヤード

関連イラスト

持ち帰ります(´・ω・`)
縛

関連タグ

腐向け 【腐】A/Z
二次創作 BL 殺し愛

pixivに投稿された作品 pixivで「伊奈スレ」のイラストを見る

コメント