ピクシブ百科事典

大精霊チラメイド

だいせいれいちらめいど

「とある魔術の禁書目録」に登場する衣装。天草式十字凄教の(男性信者にとっての女性に着せたい)聖衣のひとつである。

やっぱり学園都市に存在すると言われていた衣装……だったのだが。

かの女教皇様あの少年伝説の衣装で特攻してきたのを目の当たりにしてしまった五和嬢が、対抗できる衣装を探した挙句にネットで見つけたのだが、購入を迷いまくった挙句に結局あきらめた、女としての最終兵装……の、はずだったのだが。

じゃーん!! そんな五和にシンデレラ大作戦なのよ!!

なんと原作の英国動乱編で建宮斎字が五和の心中を慮って(五和に無断で勝手に)注文し用意していた。学園都市において正式販売前のシロモノだったはずが、実は制作担当の服飾デザイナーが英国在住者だったため、騒動勃発即入手という離れ業が可能だったのである。

当然スリーサイズもドピッタリの大精霊チラメイド衣装に、五和は思いっきり驚愕していた。驚愕しながらも、あの少年へのアタックのカギになるかもしれないと内心考えて邪険にできなかったあたり、やっぱり五和である。

関連イラスト

大精霊チラメイド

…なぜか電撃姫に着せる人もいる。

超電磁砲S

関連項目

天草式十字凄教 五和 堕天使エロメイド

pixivに投稿された作品 pixivで「大精霊チラメイド」のイラストを見る

コメント