ピクシブ百科事典

堕天使エロメイド

だてんしえろめいど

「とある魔術の禁書目録」・「とある科学の超電磁砲」に登場する衣装。天草式十字凄教・女教皇様の聖衣にして大切な嫁入り衣装かつ、同教男性信者たちにとっての聖遺物である。

学園都市に存在するという衣装

「堕天使メイド」の(邪)進化版であるという。胸の開き具合とスカート部分の透け具合がパワーアップしているらしい。

土御門元春氏のちょっとした謀略により神裂火織ねーちんが着せられるハメになった。
上条さんそこ代われ。

原作では英国動乱編において、ついに崩壊したイギリス清教の女子寮ごと「堕天使メイド」衣装もろともに喪われ、神裂ねーちん一安心……。

ご安心を!! 女教皇様の大切な嫁入り衣装はきちんと死守していますなのよ!!

と思いきや、よりにもよって天草式十字凄教教皇代理建宮斎字を筆頭とする同教男性陣がガッチリ両方の衣装を確保死守していた。よくやった建宮、よくやった天草式。

当然、神裂は激怒したが建宮は激怒する神裂を見て、彼女がさらにその先「ハイパー堕天使ドエロメイド」を目指しているのだと驚愕し天草式の男性陣も無関係を装いながら同調していた。彼女の更なる進化系を見るために天草式男性陣は(不毛に)頑張っていくのかもしれない。

関連イラスト

堕天使メイド
とある堕天使のエロメイド

関連タグ

上裂 堕天使 エロ メイド

天草式十字凄教 大精霊チラメイド

pixivに投稿された作品 pixivで「堕天使エロメイド」のイラストを見る

コメント