ピクシブ百科事典

目次[非表示]

CV:荒木香恵

概要

漫画『イケてる2人』のヒロイン

国府館高校2年3組。
身長141cmの小柄な体格とハスキーボイスが特徴のクールな美少女。多くの男子生徒に好意を抱かれる一方、自身や家族に関する事を全く話そうとしないミステリアスな人物でもある。

伝言ダイヤルに援助交際を求めるイタズラメッセージを残して男たちをからかっていたが、それが自分の仕業と気付いた佐次京介に興味を抱き、彼と衝動的な肉体関係を持つ。しかし、処女だったことがバレてしまい、以降は佐次から猛アタックを受け始める。

当初は佐次を邪険にあしらっていたものの、やがて二人きりの時は甘えるようになっていった。二人が付き合っている事は半ば既成事実のように思われているが、男子連中は認めていない模様。

連載初期は本番無しの援助交際やレズプレイの経験があったりと、かなりヤンチャな人物だったが、連載が進むにつれ落ち着いていった。また、何故か序盤の数話のみ巨乳だった(第1巻のラストページでは既に貧乳化している)。

実は財閥の会長隠し子の令嬢で超高級マンション最上階に一人で住んでいる。

関連イラスト

アリス
こいじゅみ

関連タグ

ショートカット 佐次京介 令嬢 隠し子

関連記事

親記事

イケてる2人 いけてるふたり

兄弟記事

pixivに投稿されたイラスト pixivで「小泉明」のイラストを見る

コメント