ピクシブ百科事典

東原亜希

ひがしはらあき

現代におけるカリスマ預言者
目次[非表示]

この人と関わって知り合いになると、それ、すなわち死への直行コースである。

生をまっとうしたいなら、この者と関わらないべきである。決してこの人物に興味をもってはいけない

・・・真面目な話、ブログ書いてる以外実際本当は何をしている人か、と言われると、デスブログは知っていてもその辺を知らない人間は多い。本業はタレントでグラビアアイドルだったりする。

真面目なプロフィール

日本のタレント。プラチナムプロダクション所属。1982年11月11日、神奈川県横須賀市生まれ。
夫は柔道家で東海大学体育学部准教授の井上康生

高校在学中にプラチナムプロのスカウトを受け入社。ファッション雑誌『JJ』の専属モデルや2003年度のアサヒビールキャンペーンガールを務める。2003年5月の『SRS』を皮切りに『K-1ワールドグランプリ』『うまなで』などフジテレビのスポーツ情報番組・中継番組でキャスターやリポーターとして活躍。この頃に井上康生と知り合い、2008年1月に結婚。2015年現在1男3女の母である。

結婚・出産後もモデル・タレントとして活動しており、2013年からはアメリカのプラスチック製フットギア(サンダルスリッパ)メーカー「クロックス」広報大使を務めている。

好物はバナナと『たけのこの里』。

関連タグ

芸能人 タレント 死亡フラグ

外部リンク

東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』

pixivに投稿された作品 pixivで「東原亜希」のイラストを見る

コメント