ピクシブ百科事典

柱間大好きおじいちゃん

はしらまぁ

うちはマダラが柱間を思い、柱間を評価した時のお姿。またはその光景である。

概要

千手柱間うちはマダラとは戦友であり、斬っても斬れない強い繋がりを持った関係である。
またうちはマダラは、第四次忍界大戦においては柱間と戦えることをとても楽しみにしていた。

……その姿を見た視聴者(ナルトス民)に、歪んだ愛と変換され、ネタとしていじられてしまった。
もともと、マダラ柱間を高評価しつつ、現在生きる忍びを見下していた。そのことが仇となり、ナルトスにおいてネタキャラと化した。
また、うちは一族お得意の変顔をしながらの「柱間ァ…!!!(フルフル二ィィィ…)」、そして極め付けに、千手柱間食いちぎって飲み込んだあと吐き戻し、傷口に貼り付け、その結果、肩に浮き上がった柱間の顔を見せつけるために本来は吸収できる五影の忍術をわざと喰らって鎧を破壊させるなどのマジキチ行動をとる。
これはもう擁護はできない。
ナルトスにおいてうちはマダラは、という感情を具現化した存在となっているのである。

関連タグ

千手柱間 うちはマダラ
クレイジーサイコホモ ナルトス フルフルニィ
ヤンホモ

pixivに投稿された作品 pixivで「柱間大好きおじいちゃん」のイラストを見る

コメント