ピクシブ百科事典

神楽(天誅)

かぐら

ゲーム「天誅参」に登場する女性キャラクター。
目次[非表示]

CV:井上喜久子

概要

ゲーム「天誅参」に登場する女性キャラクター。
「天来六人衆」の一人。呪符使いで、式神や呪符を使った妖術が得意。
冷酷な性格で顔色を変える事無く人を殺す事ができる。敵を嘲笑うかのような高笑いが印象的。挑発的な行動や言動が多く、その時の含みあるセリフや色っぽい仕草が特徴。
若く見えるが年齢は24歳。

容姿

「呪符使いの美女」、女としての魅力はかなり高い、女性としての魅力が溢れんばかりの別嬪さんと随所で容姿が強調される美人。黒髪ロングのツインテールで、毛先に鈴をつけている。うなじがよく見えるのもポイント。前髪は横わけで 片目が隠れている。大きな瞳で目の色は黄色。顔はとても端正で肌は雪のように白い。スタイルはとてもよくくびれて出る所はでており、胸はかなり大きく脚はスラリと長いモデル体型。前述の色気ある仕草も相まってかなりセクシーに。「もっと楽しませてちょうだぁい…」
巫女服を改良したような格好で、足元まで長い真っ赤なリボンが特徴的。丈が非常に短くムチムチなふともも、絶対領域を演出するニーハイ、マイクロミニとも言える丈が大きなお尻のボディラインを描くなど見どころ満載である。「どこを見ているのっ?」

関連イラスト

神楽24歳
神楽

関連タグ

天誅 天誅参 神楽

コメント