ピクシブ百科事典

純愛腹パンチ

じゅんあいはらぱんち

純粋な愛の込もった腹パンチのこと。
目次[非表示]

概要

カップル(恋人同士)で、セックス(性行為)のときに、男性が女性に対して行う腹パンチの事である。
かと言っていきなりやってはいけない。いきなりやったらただの暴力になってしまい、女性に純粋な愛が伝わらない。
女性に純粋な愛が伝わる腹パンチの仕方は以下の手順の通りである。

手順

1.女性をソファーあるいはベッドの上に座らせる。
2.女性の両手を自分の首の後ろに回して、女性を自分に抱き付かせる
3.女性の乳房(※できれば巨乳爆乳)を揉み、その快感に力を抜かせる。
4.力を抜かせたところで女性の腹部を揉み、さらにその快感に力を抜かせる。
5.女性の腹部がかなり柔らかくなったところで腹パンチ。
6.利き手とは逆の手を女性の後ろ腰に回して、利き手の拳でひたすら女性の腹部を何度も殴る。
7.利き手の拳を女性の腹部に食い込ませたまま、女性の口にキス(口付け)をしたり、利き手とは  逆の手で女性の乳房を揉んだりする。

注意

腹部で殴るところは、あくまでへそとそこより少し上と下で、みぞおち下腹部は絶対に殴ってはいけない。
みぞおちを殴ると胃袋に衝撃を与え、女性は胃液を吐いてしまい、下腹部を殴ると子宮に衝撃を与え、最悪の場合、女性は妊娠できなくなってしまう(→子供が作れなくなってしまう)。

関連タグ

腹パンチ 腹パン リョナ
 おなか 殴る パンチ 
R-18

コメント