ピクシブ百科事典

虚乳

きょにゅう

そこあげしたっていいじゃない。おんなのこだもの。 (ちはや)
目次[非表示]

中身は、次の中から好きな物をお選び下さい。
⇒シリコンバッグ、食塩水バッグ、パッド、エア(空気)、妄想空想願望、虚栄心…。

概要

おっぱいの一種。言うまでもなく巨乳をもじったもの。意味はお察し下さい
しばしば、このタグを付けられたキャラがそんなはずはない、という意味を含む(参考タグ:膨乳)。

実践に際しての注意

豊胸手術

手術でシリコンバッグなどを乳房に埋め込む場合、昔は乳輪を切ってそこから入れるなど傷口が後で目立ってしまうケースもあった。
最近では、挿入するのにの下など目立たぬ位置を切り、且つ傷口も小さくて済むため、豊胸手術を受けても跡がかなり目立たなくなっている。

寄せて上げるブラ

成人女性だけでなく女子高生でも着用する人が現れた。
しかし、このタイプのブラジャーは、昔のコルセットのようにかなり強く胸を圧迫する。このため、成長期の女性が着用すると、肋骨など胸部の発育が阻害されてしまう。
メーカーからは、発育途中の女性は着用しないよう警告が出ている。

胸の谷間を豊かに見せるテクニック

いわゆる貧乳の女性でも、写真を撮る際に胸の谷間を豊かに見せるテクニックがある。
胸の前でを組む際に乳房を密かに持ち上げたり、腕を前に伸ばす姿勢の際に乳房を両腕の間に挟み持ち上げる、などがある。
某女性タレントが、カメラマンからのアドバイスとしてTVで披露していた。

わかりやすく言うと谷間がY字になるのは寄せ上げ、谷間がI字になるのが天然である。
(天然物は周囲の肉を寄せ集めなくても、自前の質量で谷間ができるため)

関連タグ

おっぱい 巨乳 偽乳 詐胸

pixivに投稿された作品 pixivで「虚乳」のイラストを見る

コメント