ピクシブ百科事典

目次[非表示]

概要

きんいろモザイク」の、猪熊陽子小路綾のコンビ・カップリング。
 綾は陽子との付き合いは中学からと、小学校以来の付き合いの大宮忍よりは短いが、忍はアリス・カータレット九条カレンに熱中しているため、割と必然的にコンビになる事が多い。
 とはいえ背景的なわけではなく、陽子は昔から綾に首輪を付けたいとか思っていたり、綾は頻繁に陽子に対して、意識の仕方が百合にしか見えない言動や妄想を繰り返していたりする。

 普段は、割とテキトーに生きている陽子の世話を綾がしているが、色々と弱点が多い綾を陽子がかばっている事もある。
 陽子は綾に対して、普通に友達、というか、忍に対するみたいに「妹みたいな存在」として見ている疑いもある。
 綾は陽子に対して、もう明白に意識してしまっていて、を(非性的な意味で)見たいと言われて「このヘンタイ」となじり、綾が見られるのを嫌がる箪笥の引き出しの中身を陽子に下着だと当てられて「透視ね!?」と怒る有様。

 カレンによると、綾の円グラフの80%くらいは陽子でできているという。

関連イラスト

祝アニメ化!!
女心に疎い猪熊陽子ちゃん【落書き】

好きって言いたい
陽綾膝枕@夕陽の砂浜

関連タグ

きんいろモザイク 百合
猪熊陽子 小路綾
しのアリ

pixivに投稿された作品 pixivで「陽綾」のイラストを見る

コメント