ピクシブ百科事典

目次[非表示]

注意:この項目はR-18に該当する内容が含まれます

概要

精飲」の亜種で、食べ物ザーメン精液)を同時に食す行為を指す(食べ物に精液を振りかける、食べ物に混入させる、など)。

フェラチオ精飲などの一環として精液を飲む行為は除外される。
カップジョッキに注ぐ、飲料に精液を混入させる場合も同様である。

プレイ」の一環として女性受けの側が望んで行う事もあれば、射精した者が相手に強制する場合、あるいは相手に知られずに混入させる場合などシチュエーションはさまざま。

望んで行うならば、日常独立して行われるべき「食事」という行為にまでを持ち込むという筋金入りの淫乱ビッチ)さを表し、強要する場合でも、性行為とは無関係な場面でも性を意識させ続ける事で性奴隷としての調教と上下関係の確認を行うという『日常への性の侵食』にその本質を置く。
こっそり混入させるいたずらの場合でも『自分の体液を取り込ませる』という、知らぬ間に被害者が知らぬ間に汚されていくという意味で、その性質は強いだろう。

注意事項

相手の同意無しで絶対にやってはいけません。
いたずらではすみません。

また『ザーメンを食べる』という、一般的にはとりわけ不快度の高い物なので、無関係のイラスト(=食べさせている物がそれと断定できない場合)にはタグを付けるべきではない。

関連タグ

食べ物 ザーメン 精飲 調教 セクシャルカモフラージュ

関連記事

親記事

精液 せいえき

兄弟記事

pixivに投稿されたイラスト pixivで「食ザー」のイラストを見る

pixivに投稿された小説 pixivで「食ザー」の小説を見る

コメント