ピクシブ百科事典

目次[非表示]

注意:この項目はR-18に該当する内容が含まれます

概要

飲精」の一種で、特に食べ物ザーメン精液)を振りかける行為を指す。
フェラチオなどの一環として精液だけを飲む行為は基本的には除外されるが、カップジョッキに注ぐなど、飲食を連想させる過程を経るならば含まれる場合もある。

プレイ」の一環として女性受けの側が望んで行う事もあれば、射精した者が相手に強制する場合、あるいは相手に知られずに混入させる場合などシチュエーションはさまざま。
望んで行うならば、日常独立して行われるべき「食事」という行為にまでを持ち込むという筋金入りの淫乱ビッチ)さを表し、強要する場合でも、性行為とは無関係な場面でも性を意識させ続ける事で性奴隷としての調教と上下関係の確認を行うという『日常への性の侵食』にその本質を置く。
こっそり混入させるいたずらの場合でも『自分の体液を取り込ませる』という、知らぬ間に被害者がある種の性交をさせられるという意味で、その性質は強いだろう。

注意事項

相手の同意無しで絶対にやってはいけません。
いたずらではすみません。

また『ザーメンを食べる』という、一般的にはとりわけ不快度の高い物なので、無関係のイラスト(=食べさせている物がそれと断定できない場合)にはタグを付けるべきではない。

関連タグ

食べ物 ザーメン 飲精 調教 セクシャルカモフラージュ

関連記事

親記事

飲精 いんせい

子記事

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「食ザー」のイラストを見る

コメント