詳細

ピクシブ百科事典

-Re/verse-

りばーす

正式タイトルは『selector infected WIXOSS -Re/verse-』。アニメ『selector infected WIXOSS』の公式スピンオフ漫画作品。
目次[非表示]

注意

検索の際は「Re/verse-」と入力すること。
なぜなら1文字目が「-」なので、「-Re/verse-」と入力すると「Re/verse-を除外するマイナス検索」になってしまうため。

概要

原作・LRIG、ストーリー原案・岡田麿里、漫画・めきめきスクウェア・エニックスビッグガンガン』2014年Vol.10から2015年Vol.11まで連載された。全13話。

アニメの『selector』シリーズは「TCGアニメなのに全然ルール説明が無い」と言われるが、この漫画はTCGとしてのWIXOSSの解説が充実している。

登場人物

セレクター

ルリグ

備考

アニメの登場人物やルリグは今のところ登場しておらず、ストーリー上どのような関わりを持つのかも明らかにされていないがアニメ第2期『selector_spread_WIXOSS』最終話のあるシーンでゆらぎと真子らしき人物がカメオ出演していた。

関連タグ

関連記事

親記事

selector_infected_WIXOSS せれくたーいんふぇくてぃっどうぃくろす

兄弟記事

コメント

問題を報告

0/3000

報告を送信しました