ピクシブ百科事典

24歳児

にじゅうよんさいじ

24歳児とは、子供の身体・・・もとい心を永遠に忘れない24歳のことである。
目次[非表示]

もしかして → 馬場このみ

概要

24歳児とは、24歳という十分に大人である年齢でありながら、精神または体格が子どものそれに近い人物のことを指す。

主な男児

吉田君(秘密結社鷹の爪)

主な女児

馬場このみアイドルマスターミリオンライブ!

「24歳児」という単語自体は、「怒れる24歳児 馬場このみ」のカードに登場する。

身長143cmという子どものような低身長ながらも、765アイドルたちの中では最年長であり、セクシーかつアダルティなレディーである馬場このみを表現した言葉……
かどうかは分からないが、好きなものが日本酒で一升瓶片手に寝てしまったりと酒好きであること、また子どものような点が(中身か体格かの違いはあるが)どこかの25歳児を彷彿とさせる単語である。

かえでこのみ。

まぁ、もっと親和性の高い28歳児いるんだけどね。

さなこの

電車のつり革に手が届かなかったり、ランドセルを背負ってジャングルジムを登ったり、セクシーコーナーに出演するはずだったのに子どものお守りをするコーナーをさせられたりと、今日もこのみさんは頑張っている。

関連タグ

馬場このみ シャルロッテ(グラブル)

年長さん
25歳児

関連記事

親記事

馬場このみ ばばこのみ

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「24歳児」のイラストを見る

コメント