詳細

Frontrooms

げんじつせかい

Frontrooms(フロントルームズ)とはbackroomsの世界における現実世界のことをさす。
目次[非表示]

概要

Frontroomsはbackroomsと対をなす空間であり、地球という星をがまわっている...つまり我々の住む世界のことである。ノークリップを行う等、特定の行為をするとbackroomsに侵入する。大抵はレベル0『ロビー』に移動するようだ。

出入口

入口
・Level0の内部で外れ落ちるか床に向かって外れ落ちるとFrontroomsに移動する。

過去にはLevel3999の窓を通り抜けると、Frontroomsのどこかのゲームセンターの側に移動することができたが、現在は不可能になっている。

出口
Frontroomsから外れ落ちると、Level0に移動する。

余談

・backroomsに入った場合、Frontroomsに戻ってくるのは非常に難しい。初見殺しとも言われかねない数々のレベル、エンティティと呼ばれる未知の怪物、限られた物資での生活...と過酷な環境と現実が待ち構えているからである。

関連タグ

backrooms

関連記事

親記事

Backrooms ばっくるーむず

子記事

兄弟記事

コメント

問題を報告

0/3000

報告を送信しました