ピクシブ百科事典

Go_Way!

ごーうぇい

Go_Way!はアニメ『新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION』3rd.エンディングテーマ。
目次[非表示]

概要

 新幹線変形ロボ_シンカリオン_THE_ANIMATION 3rd.ED。何気に初の4人組ガールズバンドでの歌唱担当である。同時に監督が手掛けたアニメ作品の主題歌も歌っていた縁もある。本編39話よりOA。但し、12月までの間までである(おしえて!シャショットより参照)演奏時間は三分半余り。TVサイズでは最初のサビと数小節分削られているのでフルサイズを聴くのを推奨する。

 アズサをメイン起用しており、自身の願望をイメージした内容であるが、ちゃんとシンカリオン運転士達も劇中場面を含めて登場する。歌詞テロップも女子文字風になっている。

 18年11月14日発売、初回限定版に、通常版(シンカリオンVer.OP進化理論同様にメンバーが新幹線超進化研究所指導員の女子制服を着用)、ファンクラブ限定版の3種。通常版はカラオケ付き。

作詞:すぅ
作曲:すぅ、クボナオキ
編曲:クボナオキ
唄:SILENT SIREN

スタッフ

総作画監督:あおのゆか
絵コンテ:池添隆博
演出:松尾普平
作画監督、原画:永作友克
第二原画:田中梨紗、宮本雄峙  中島裕一
CGアニメーション:滝田勇介、千葉悠麿、久能木亮

関連映像

関連タグ

コメント