ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ひろプリ後期ED遅れ兄貴の編集履歴

2023-07-23 09:51:31 バージョン

ひろプリ後期ED遅れ兄貴

ひろぷりこうきいーでぃーおくれあにき

ひろプリ後期ED遅れ兄貴とは、『フレッシュプリキュア』の主人公、桃園ラブに付けられた愛称。

概要

フレッシュプリキュア』の主人公桃園ラブに付けられたタグ。

ラブが女性キャラであるのに兄貴と付いているのは、彼女が男前な性格であるがゆえに放送当時から『ラブ兄貴』と呼ばれているためである。


キュアピーチが『ひろがるスカイ!プリキュア』のエンディングに登場するをまでの道のり。

  1. 2023年6月25日放送分の第21話のエンディングに登場をしたのはピーチの次の主人公のキュアブロッサム。(花咲つぼみ。)。(ハートキャッチプリキュア。)。しかし第21話で前期EDのヒロガリズムが終了し、ブロッサムがヒロガリズムに登場をした最後のプリキュア戦士となった。
  2. 7月2日放送分の第22話から後期EDのDear_Shine_Skyに変わったが、第1話のヒロガリズムと同じく冒頭シーンは1度切りのシーンの為歴代のプリキュアは登場をし無かった。この為、第17話のキュアハート相田マナ。)(ドキドキ!プリキュア。)から第18話のシリーズ初の非主人公桃キュアキュアバタフライ聖あげは。)を含み第21話までのブロッサムまでの5話に渡って歴代の桃キュアがヒロガリズムの最後までに5週連続登場をした。
  3. 7月9日放送分の第23話のエンディングではピーチの1つ前の主人公のキュアドリーム夢原のぞみ。)(Yes!プリキュア5シリーズ。)がピーチを飛ばして後期ED及び2000年代に放送をした『フレプリ』以前の作品の歴代メンバーの先陣を切っての登場。
  4. 7月16日放送分の第24話では放送日が虹ヶ丘ましろキュアプリズム。)の誕生日の為プリズムがエンディングに登場予定。(第16話では同じ理由で放送日の5月21日がレギュラー初の男性キュア夕凪ツバサキュアウィング。)の誕生日だった為に第16話のエンディングに登場をする筈(ハズ。)だったハートが翌週の第17話に追い回されての登場で有った。第17話はましろのバトンリレーの話だった。)。
  5. 7月23日放送分の第25話のエンディングでは初代桃キュアのキュアブルーム日向咲。)が日替わりで登場する歴代プリキュアの16番手としてドリームと同じくピーチを飛ばして登場。本来の順番ではブロッサム(第21話。)⇒ピーチ⇒プリズム⇒(理由は後称。)ドリーム⇒ブルームの順になる筈(ハズ。)だったが放送ではブロッサム⇒ドリーム(第23話。)⇒プリズム(第24話。放送日がましろの誕生日で有る為。)⇒ブルーム(第25話。)⇒ピーチ(第26話。)の順番となる。まるで行列のできるラーメン屋にて割り込みという迷惑な客人の如く。コレはもしやまさか!?その遅れた理由がは7月30日放送分の第26話で明らかになる。

関連タグ

フレッシュプリキュア 桃園ラブ キュアピーチ ラブ兄貴 ひろがるスカイ!プリキュア Dear_Shine_Sky

変身遅れ王女様:『スイートプリキュア』のネタ。

変身延期お嬢さん:『デリシャスパーティ♡プリキュア』のネタ。しかし此方はあまりにも笑えない事情がある。

変身遅れお姉さん:『ひろがるスカイ!プリキュア』のネタ。但しこちらは延期せずに済んだ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました

見出し単位で編集できるようになりました