ピクシブ百科事典

くっ、殺しなサイ!

くっころさい

げっへっへ!こんないい身体をしているフレンズなのに殺すのはもったいないなぁ?
目次[非表示]

概要

けものフレンズに登場するシロサイ専用のエロ系タグ。
名前の由来は「くっ、殺せ!」というエロ系シチュのタグから。
シリーズにおけるシロサイはアプリ・アニメ共にビジュアル的にも設定的にも姫騎士を彷彿とさせるものとなっているからか、従来のファンタジー系統に見られる陵辱ネタと掛け合わせたシチュエーションが描かれている事が多い。

紳士なフレンズ諸君ならお分かりだとは思うが、このタグが付いている作品はほぼ確実にシロサイがいやらしい目にあっている(というかヒットする作品の大半にR-18制限が掛かっている)ので、検索する時は要注意。

リアルシロサイのくっ、殺しなサイ!

シロサイの角は医学的に認められていないにも関わらずガンに効く特効薬とされており、金よりも高値で取り引きされている。そのため「げっへっへ!こんな高価な角を持ってるに殺すのはもったいないなぁ?」と言わんばかりに密猟者と言う名のオーク達がシロサイに限らず、サイ科の動物全般を乱獲しており、ひどい時は実際に殺してしまうので現地の人達も頭を悩ませている。親サイを殺された子サイの為の孤児院を開いたり、保護のための隊員を動員させるなど手厚い保護がされている。
その為フレンズのシロサイのそれと違って洒落にならない。

関連イラスト

勝負に負け鎧を脱がされたシロサイさん
【騎士道の本を借りたシロサイ姉さん】

関連タグ

けものフレンズ シロサイ(けものフレンズ)
くっ、殺せ! 女騎士 姫騎士 R-18

サカリパークさかんなちほーけだものフレンズズッコンバッコン大騒ぎえろーい!やーらしー!

おいろけカメレオンシコビロコウ専用のエロタグ

関連記事

親記事

pixivに投稿された作品 pixivで「くっ、殺しなサイ!」のイラストを見る

コメント