ピクシブ百科事典

すな華

すなはな

ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』のNLカップリング

概要

ドラマ『3年A組』の須永賢×魚住華のNLカップリング
3話までは一切絡みがなかったが、4話の出来事をきっかけに華は賢に恋愛感情を抱く。
以降は、華が賢に対してポジティブ勘違いを起こしたりする場面が見られる。
因みに、賢は華から恋愛感情を抱かれている事に気づいてはいなかったが次第に意識するようになる。

そして第9話の冒頭(事件から数年後)では恋人という関係になっていた。
尚、賢は華からの告白を11回も断っていたが、なんだかんだで一緒に登山までしていたのが回想で判明。
そして12回目。雨が降っている中、華は賢を背負い投げし泣きながら告白。そこでようやく成立。
賢曰く「愛するよりも愛される方がいい」との事。すぐに「女子か」というツッコミが飛んでくる。

余談だが2人の中の人はリアルに同級生であり誕生日も2日違いであるため、本作の公式インスタグラムでは誕生日ケーキを持った2人の写真が公開されている。
また本作の主演を務める菅田将暉曰く、「2人の恋愛は予想外だった」との事。

関連タグ

3年A組  NL  公式カップリング

関連記事

親記事

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「すな華」のイラストを見る

コメント