ピクシブ百科事典

むいこて

むいこて

漫画「鬼滅の刃」のキャラクター、時透無一郎×小鉄のBLカップリングの略称。
目次[非表示]

概要

鬼滅の刃」に登場する、時透無一郎小鉄BLカップリング
小鉄は戦国時代に作られた戦闘用絡繰人形「縁壱零式」の当代の所有者。縁壱零式を所有していたことから、戦闘訓練を行おうとしていた時透無一郎に絡まれる。無一郎が戦闘訓練の末に、人形の腕を破壊した無一郎の姿に激怒した。
十二鬼月の玉壺が入手した日輪刀を鍛える刀鍛冶の里の所在の情報を探り当て、無惨の命令通り満を持して里に侵入。里を壊滅させ鬼殺隊に致命的な打撃を与えるべく半天狗と共に強襲を仕掛ける。

その際、無一郎と交戦。玉壺の血鬼術で水の中に囚われてしまう。
水の中で空気も尽き瀕死の無一郎。そんな瀕死の無一郎を助けようと小鉄が包丁を水獄鉢に突き刺す。嫌いだと言っていた無一郎を涙を流しながら助けようとする小鉄だが、無一郎が切れなかった水獄鉢を小鉄がどうにかはできなかった。
小鉄の後ろから玉壺が出した金魚型の化け物が襲ってきて、届かぬ声で逃げろと無一郎は叫ぶ。初撃はなんとか耐えた小鉄だが、二撃目がみぞおちに入り致命傷を負う。
それでも無一郎を助けようと近づく小鉄。
何の力も持たない小鉄が選択したのは、水獄鉢の中に自分の呼吸で空気を送ることだった。

関連イラスト

むいこてログ
(落書き)むいこて

関連タグ

鬼滅の刃 時透無一郎 小鉄(鬼滅の刃)
腐向け BL カップリング 腐滅の刃
間接キス 人工呼吸

pixivに投稿された作品 pixivで「むいこて」のイラストを見る

コメント