ピクシブ百科事典

CV:村瀬歩

概要

ロシア代表「パーフェクトスパーク」の新メンバーで、1次リーグ第3試合「イナズマジャパン」戦でマリクと共にフロイヴィクトールに代わって出場した。
プレーの特徴やイナビカリ・ダッシュシャイニングバードを使用する、雷門中のメンバーからの声に頭を抱えて苦しむ点などから稲森明日人オリオン財団から洗脳されたのではないかとイナズマジャパンのメンバーからは疑われた。そのことでプレーに曇りが出てきたチームメイトを見た小僧丸が喝を入れるべくボールを腹部にぶつけられ、負傷退場した。

アース・イナームの正体は洗脳された明日人だと思われていたが、試合後にマリクやイナズマジャパンの目の前で自ら目元を隠していた黒いバンダナを外し、その正体が稲森ではなくルース・カシムであると判明した。
現在のオリオン財団の方針に反対を掲げる新条琢磨率いる革命軍の一人で、(新条の手引きで)本物の明日人の洗脳失敗により、身代わりとして明日人になりすましていた。

関連タグ

イナズマイレブンオリオンの刻印
稲森明日人 ルース・カシム
パーフェクトスパーク

関連記事

親記事

ルース・カシム るーすかしむ

pixivに投稿された作品 pixivで「アース・イナーム」のイラストを見る

コメント