ピクシブ百科事典

目次[非表示]

概要

CV:深雪さなえ

OVA『超次元伝説ラル』のキャラクター。
1980年代アダルトアニメを代表する人気ヒロインのひとりで、「くりいむレモン」シリーズのキャラとしてはpixivでも最も投稿作品数が多い。彼女のおかげで色々と拗らせた青少年…いやおっさん多数。

ラル国の平凡な村娘として暮らしていた女の子
しかし大魔王ラモー・ルーが狙う伝説の剣リバースを操ることができる伝説の剣士であり、かつラル国の真の女王として覚醒することになった。

ビキニアーマー

彼女もまた、80年代当時のビキニアーマーを纏った戦う少女キャラである。
御多分に漏れず、キャロンもまた露出が髙いビキニアーマーを装着しているが、
ブラは、右胸カップのみ金属製で、左胸カップは布製。
ショーツは、股間部から左サイドは金属製だが、右サイドは細い二本の紐で接続している。
……という、他のビキニアーマーキャラには見られないデザインと構造をしている。

このような構造のため、脱がせやすく、エロいシチュにもさせ易いという、色々な意味で優れたもの。実際、ラル一作目では、作品ビジュアルでも左胸の布カップがはぎ取られていたり、劇中でもラモー・ルーの触手により責められ脱がされたりと、その形状の利点を存分に発揮していた。
キャロン自身の肢体も、未成熟ゆえの魅力を醸し出しており、それがより一層のエロスを感じさせた事は言うまでもない。

なお、続編のラルⅡでは、ビキニアーマーではなく、レオタード状のコスチュームに。

リクエストキャラ くりーむれもんシリーズのキャロンちゃん
センシティブな作品センシティブな作品

ビキニどころか、アーマー(鎧)ですらなく、肌の露出もかなり減ってしまった。
キャロン自身も体つきが、成長し成熟したそれに。そのため、一作目とはかなり趣が異なったものとなっている。

関連タグ

くりいむレモン 超次元伝説ラル ビキニアーマー
おっさんホイホイ

関連記事

親記事

超次元伝説ラル ちょうじげんでんせつらる

pixivに投稿された作品 pixivで「キャロン」のイラストを見る

コメント