詳細

ピクシブ百科事典

「ちょっと待てよ!」
「何です!?」

ナルトスネタでよく見かける↑のやりとりをしている片割れ。
スキンヘッドサングラスという、外観的には異様なほどにキャラが立っているのに一度きりの噛ませ役である。

概要

CV:松田健一郎
雲隠れの里出身の上忍で、人柱力であるキラービーの監視役を担っている。25歳。
キラービーを様付けするほどに慕っており、グラサンもキラービーの影響を受けたものとされる。というか外見だけなら完全にキラービーJr.である。一方同じ人柱力の二位ユギトの事は何故か呼び捨てにしている。

キラービーがと交戦し尾獣化している様子をケーと目の当たりにし、遠方からその戦闘を眺めていた。その後キラービーがやられた様子に驚愕し、鷹を尾行する。
しかし、香燐に鷹のアジトまで尾けられていた事をチャクラで感知され、サスケェ達に殺されてしまった

そう、犠牲になったのだ

サスケェ達に見つかった場所はアジトからかなり離れた岩影だったが、遺体が発見された場所は既にもぬけの殻となったアジトの内部だったため、内部に連れ込まれていたぶられたものだと思われる。非常に卑劣でえげつない。

ちなみに尾けた時点で、既に鷹はキラービーの身(に見せかけた)を暁に明け渡していた。
せめてもの救いか、肝心のキラービーは、尾獣のタコ足を囮にアジトを無事に脱出していた。

名前の由来は、雷影エー、キラービーシー、後輩のケー、らと同じく、アルファベットの「J」かと思われる。

関連タグ

ナルトス ケー後輩
犠牲になったのだ

関連記事

親記事

雲隠れ くもがくれ

兄弟記事

pixivに投稿されたイラスト pixivで「ジェイ先輩」のイラストを見る

コメント

問題を報告

0/3000

報告を送信しました