ピクシブ百科事典

ハリビシ

はりびし

ハリビシとは『HUGっと!プリキュア』のハリハム・ハリーとビシンのBLカップリングタグである。

「やっぱりクライアス社をうらぎったのは、一時の気のまよいだよね?だって君は、ボクと一緒にいたほうがいいに決まってるもの…。」

概要

HUGっと!プリキュア』の登場人物であるハリハム・ハリーと敵キャラビシンのBLカップリング…と言いたいところだが、腐リキュアの中でもかなり狂気的なカップリングとなっている。

元々この二人(匹)は同じ小動物仲間としてはるか未来で一緒に暮らしていたが、クライアス社の改造手術によって怪物に変えられてしまう。ハリーは何者かの手によってクライアス社から離反するが、ビシンはそのままクライアス社に残り、ハリーをクライアス社に戻そうと考えている。

詳細はビシン本人の記事が詳しいが、ハリーに対してはかなり歪んだ執着心を持っており、ハリーに対して特別な感情を抱いているキュアエトワールこと輝木ほまれには激しい敵意を抱いている。

関連タグ

腐リキュア ヤンホモ

pixivに投稿された作品 pixivで「ハリビシ」のイラストを見る

コメント