ピクシブ百科事典

ファレグ

ふぁれぐ

「ファンタシースターオンライン2」のnpc。
目次[非表示]

概要

ファレグとは、PSO2のエピソード4に登場する敵NPCである。本名は「ファレグ=アイヴズ」。
2016年8月実装のストーリークエスト第4章「地球の導き手」で、ラスベガスにやってきた主人公やヒツギ(八坂火継)、エンガ(八坂炎雅)たちの前に白昼堂々姿を現す。エーテルを使わず高速移動したり素手で刀を受け止めたり、果てはアークスの隔離領域を生身でブチ破る等、「魔人」という彼女の呼び名に恥じない能力を見せつけた。
マザー・クラスタの火の使徒ではあるが、本人はマザーに特別賛同するわけではなく、単独行動で「強いものと闘う」ことを欲求としている。

かなりの巨乳で長身(180cm以上はあるかと思われる)。
金髪で三つ編み、眼は糸目(キツネ目)で常に閉じているように見える。しかし、アップになると僅かに開いているのが分かる。

9月21日のアップデートで彼女の髪型やレイヤリングウェア・アクセサリーに「フォージ」シリーズが期間限定でスクラッチ配信、細目顔が回数ボーナスとして配信された。細目顔と髪型は男性用も用意されている。
(※キャラクリで再現する際は肌色の関係で「デューマン」で作成する必要がある模様)

イラストではその豊満な胸を強調したモノが描かれる事が多い。

関連イラスト

ふぁれぐ

関連タグ

マザー・クラスタ
長身 巨乳
糸目 三つ編み
ファレグ・アイヴズ(表記ゆれ)

pixivに投稿された作品 pixivで「ファレグ」のイラストを見る

コメント