ピクシブ百科事典

ヴィクジュイ

ゔぃくとるとじゅいす

戸塚慶文の漫画「アンデッドアンラック」で、ある男女(ネタバレ)のカップリング。
目次[非表示]

※以下、漫画『アンデッドアンラック』の重大なネタバレを含みます。本誌派以外の者(コミックでこれからを楽しみにしている人達)は閲覧注意。

概要

戸塚慶文の漫画アンデッドアンラックで、主人公のアンディに潜む別人格の男・ヴィクトル組織(ユニオン)の女ボス・ジュイスのカップリング。

本作で特殊な関係を持つ男女である。

2人の会話

2人の邂逅が初描写された第17話では、敵対したヴィクトルが「やるなジュイス」との対話で、彼女と面識のあるような反応があった。

第18話では、ジュイスも「正義も大志もない者」と彼を知ってるかのような話口をしている。

組織否定者シェンは、ヴィクトルの通称『戦勝の神(ヴィクトール)』としてジュイスは彼の事を知っていたと思っていたが…。

関連項目

アンデッドアンラック アンデラ
NL カップリング

大人の男 / 大人の女
ヴィクトル ジュイス

世界(アンデラ) 否定者 組織(ユニオン)

※以下、重大なネタバレを含みます。閲覧注意。

第36話で隕石級の事実が判明し、その説明時に嘗(かつ)て2人は大人の関係を持っていたと仄めかす発言がジュイスから明かされた(しかも大人の女性として冷静に告げ、日本の10代は読者を代表する反応をした)。

関連記事

親記事

アンデラカップリング一覧 すみわけこーなー

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「ヴィクジュイ」のイラストを見る

コメント