ピクシブ百科事典

女主所長

おんなしゅおるが

女主所長とは、『Fate/Grand Order』における女主人公とオルガマリー・アニムスフィアのカップリングである。
目次[非表示]

概要

Fate/GrandOrder』における女主人公とカルデア所長のオルガマリー・アニムスフィアのカップリングタグ。

『Fate/GrandOrder』本編では女主人公がオルガマリー所長から叱られたり、逆に女主人公が所長をからかったりするような遣り取りが存在(男女共用)するが、公式サポート漫画『マンガで分かる!FGO』にて両者の関係が色々な意味で深く描かれている(?)。
第一期でオルガマリーが女主人公にいきなり首を絞め上げられたことを皮切りにかなり辛辣な扱いを受けていたが、第二期の『もっとマンガで分かる!FGO』では魔力回路の移植(所長曰く「エッチなこと」)を強要されたり(第1話)、女主人公が所長の貞操をもらう夢を見たり(第4話)、女主人公にカルデア戦闘服姿の自分をオカズにしているのではないかと問い詰められたり(第8話)と性的な対象にされている。

また、所長は所長で前記の女主人公との魔力回路の移植(エッチなこと)は電気を消せばOKと捉えられる様な反応をしたり、頬を赤らめながら一緒にお風呂に入る(第9話)、女主人公にお仕置きをされたがるような素振りを見せる(第25話欄外)など調教されている疑惑が存在しており(?)、かなりアブナイ関係を窺うことができる。

そして第28話でローションプレイにまで及んでしまった。

関連イラスト

GO
ぐだ子と所長

FGO その56 ぐだ子だらけ
ビキニ☆

関連タグ

Fate/GrandOrder ぐだ子 リヨぐだ子 オルガマリー・アニムスフィア
百合 Fateシリーズのコンビ・グループ・カップリング一覧
男主所長

pixivに投稿された作品 pixivで「女主所長」のイラストを見る

コメント