ピクシブ百科事典

概要

1972年7月7日生まれ。
松田聖子ホイットニー・ヒューストンの物まねで有名。

後述の不倫を暴露した事件前後は心身のバランスを崩しており、表舞台での活動は途切れていた。
近年は公式サイトも更新されておらず動向は不明だが、細々と地方でのショー出演を主な活動としているようである。
奈々事件
2013年阪神タイガース和田豊監督不倫相手であることが週刊新潮のスクープで発覚、星により和田が送った恥ずかしいラブメールが暴露された。
この頃、阪神タイガースは成績が振るわない状態が続いていたため阪神ファンの間では和田への不満が溜まっており、この件は憂さ晴らし気味に格好のネタにされた。

さらに同年7月16日の読売ジャイアンツ戦で阪神は7点差の敗北を喫したためなんJをはじめとしたネット上の阪神ファンの間でさらなるネタ扱いが加速し、7点差を「奈々」と表記するなどの悪ノリが発生。
なお、当時大学生だった和田の長男も上記のメールの文言を真似して「愛しいパパ、おはよー、チュッ(笑)」と父親を煽って殴られたというエピソードがあり、ファンからは和田長男を賞賛する声が多く聞かれた。

関連タグ

ピン芸人

pixivに投稿された作品 pixivで「星奈々」のイラストを見る

コメント