詳細

ピクシブ百科事典

目次[非表示]

概要

1972年7月7日生まれ。
「星奈々」という名前は本名で、七夕生まれであることに因む。

松田聖子ホイットニー・ヒューストンものまねで有名。1990年代からものまね番組を中心に活動を始め、2002年にはソロ歌手デビューを果たしている。
お笑い要素を排した完全実力主義による硬派な歌真似を得意とし、日本の歌手だけでなく海外の歌手も幅広く披露している。また、アイドル的歌手から演歌歌手、海外のポップスやR&Bの歌手まで非常にレパートリーが豊富で、どのような場でもそのスタイルを崩すことはない。

趣味は競艇。2000年代は競艇番組に出演し、評論を行うなどしていた。

後述の不倫を暴露した事件前後は心身のバランスを崩しており、表舞台での活動は途切れていた。近年は公式サイトも更新されておらず動向は不明だが、細々と地方でのショー出演を主な活動としているようである。

奈々事件

2013年阪神タイガース和田豊監督の不倫相手であることが週刊新潮のスクープで発覚、星により和田が送った恥ずかしいラブメールが暴露された。この頃、阪神タイガースは成績が振るわない状態が続いていたため阪神ファンの間では和田への不満が溜まっており、この件は憂さ晴らし気味に格好のネタにされた。

スパイチュメール

関連タグ

ピン芸人

関連リンク

事務所公式サイト

関連記事

親記事

ものまね ものまね

兄弟記事

コメント

問題を報告

0/3000

報告を送信しました