若林源三×岬太郎の腐向けカップリング。

源岬」とは、「C翼」のキャラクター「若林源三」と「岬太郎」の腐向けBL)カップリングタグである。

若林源三が攻め、岬太郎が受けとなる。 

二人は「小学生編」にて南葛SCチームメイトとなり、共に主人公:大空翼を支えていく事になる。

若林源三が攻め、岬太郎が受けとなる。 

コメント

コメントはまだありません

pixivに投稿されたイラスト

すべて見る

pixivに投稿された小説

  • C97サンプル 酔った君がツンデレすぎて困る

    C97 12/28(土)1日目参加します。 西2ホール お-26b 南葛トライアングル 新刊のサンプルになります。今回はこのお話含めて3本まとめです。 サンプルにしたこのお話は、夏に無料配布した冊子に書き下ろししたものです。こんな感じの翼くんの立ち位置が好きで、最近ではすっかりなんとらの基本になりつつあります。そして最近の岬くんは隠してるのにぽろぽろと油断しまくっています。これとは別に、若林くんの懐の深さとか得体のしれない感じとか、もっと出していきたいのですけど、どうにも描写力が…。 今後にご期待ください。 っていうか、新刊に期待してください。
  • ひとときのふれあい  ~岬 side~

    どちらも同じ内容のキャプションです。 「GOLDEN-23」のナイジェリア戦の翌日の話。 この試合は久々に二人が同じ試合に出場。残念ながら二人は直接対峙して喋っているわけでもないし、意思の疎通もそれらしきものが1~2回という……。 でもそこに妄想の余地があるというものよ! それをじっくりと開花させてみました。 「GOLDEN-23」のナイジェリア戦の後日譚は、源岬好きのみなさん、お好きですよね? いろんなパターンで読みたいので、みなさんよろしくお願いします。 抱擁とキスだけというのは物足りないかもしれませんが、これは岬くんがゴールポストに激突して怪我をしているから。いくら若林くんでも、無体な真似、無茶は致しません。ヘタな振動を加えて、岬くんに万が一のことが遭ったらどうするんだ。 でもな! 「もっと岬とキスさせろ」と若林くんがねじ込んできたので、キスシーン増やしました……。 岬くんのフランス語は複数の翻訳サイトと私の拙い初心者レベルのフランス語の知識から作成。正確には指示代名詞とか使わなきゃアカンのでしょうが。 オチャドとはフランス語で会話しているだろうけど、どちらも母国語ではないから、少しはたどたどしいだろうし。寛大な心で見逃してください。 私の中の妄想の源岬は、「無体なふるまいはしない(ごくまれに強引な手に出ることもある)、岬くんの意思をなるべく尊重する若林くん」と、「これでいいんだろうかと悩みつつ、若林くんの包容力と行動力に蕩かされていく岬くん」が基本です。
  • とあるクリスマスのはなし。

    『続続.とあるクリスマスのはなし。』

    岬くんお誕生日おめでとうございます☆ こちらは小次岬風味の源岬です。 表紙はクリスマスですが、クリスマスの話ではないのです。ややこしくてすみません〜〜! 岬くん、素敵な一年をお過ごしくださいませ☆
    13,574文字pixiv小説作品
  • 【源岬】岬と井沢くんの話

    【源岬】岬と井沢くんの話(前半)

    まずは、ワールドカップ2018全日本決勝T進出おめでとう!!!いつか、翼くん達の夢が現実になるといいなぁ~~~vvとりあえず、寝不足の皆様、今夜はゆっくり寝ましょう! ところでモロッコのルナール監督、イケメンですねvv(おばさんですから~vv) そう言えば、日本のセネガル戦での三杉くんばりのオフサイド・トラップにはしびれましたvv(淳さま~~。) で!久しぶりというか、10年以上ぶり?に、C翼書きました。最近の皆様の作品を読んで、そして、プライベートでも昔の話が出てその楽しさに、つい高校時代の話が書きたくなりました。 高校2年生の設定です。サッカーの試合やケガについては素人なので(それこそ若い頃は文化部でした~(^^ゞ)あくまで妄想と言うことで、細かい突っ込みはナシでお願いします。 源岬前提で、タイトルでもわかると思いますが、岬くんと井沢くんの友情(?)の話になるかと・・・。(タイトル考えるのが面倒なって、簡単で申し訳ない。センスないし~。) しかも、書き出しから進めていくうちに終わらなくなってしまって・・・。ちょっと疲れたので、休憩ということで、続きは後日に・・・。後半は、たぶんさほど長くならないかと思います。(こちらの前半も人様からすれば、大した長さではないと思いますが・・・。)ちなみに前半は、若林くんは、ほとんど出てきません。 いつも、こんな拙い話を読んでくださり、本当にありがとうございます。いいねやブクマ、とても嬉しいです。小心者なので、ここでしかお礼が言えなくて、申し訳ないです。でも、本当に本当にありがとうございます。 少しでも皆様の萌えの足しになれば幸いです。源岬ファンが少しでも増えますように・・・。
    19,722文字pixiv小説作品
  • 南葛トライアングル デラックス

    久々の投稿になりました。 相変わらずの三人の話です。 5/4 ビックサイトのイベント参加します。見かけたらよろしくお願いします! サークル名 週刊ゆめたま
  • 高いぞ高いぞ富士山

    小学生源岬 富士山を見る話 Twitterで源岬クラスタの方とお話をしている過程で生まれた 『友達の肩の向こうの君と目が合う』というワードを元に書いたSSです。 年齢設定は小学生。 初出:2018/8/3 Privatter
  • 僕の苦手なキミ

    小学生時代の、であった頃は若林くんがちょっぴり苦手だった岬くんのお話しです。 はじめまして(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10397285)の岬くんバージョンです。 源岬の日にむけてコツコツ書いていたのですが、予定がくるって今頃になってしまいました。 というわけでだい・だい・大遅刻ですが、源岬の日おめでとう(祝) 源岬大好き!
    10,649文字pixiv小説作品
  • 12月7日の花言葉

    「5月5日の花言葉(id=13044110)」の姉妹編と思ってください。同じく使用している手帳に載っている花言葉から着想。十代後半の源岬の設定です。 どうにもこうにも若林くんにふさわしくない花言葉なので、逆転の発想をしてみました。
  • Return On Advertising Spend

    3Mがちょっとと、源岬ベースで、若干の翼→岬テイスト。 貪欲な翼くんという設定が大好物です。 ROASとは広告費用対効果という意味です。 プロになった彼らが色んなメディアに出ているところを妄想するのが楽しい今日この頃。 こういう話は、ほんとはマンガで書けたらいいのですが…。絵の上手な方々が羨ましいですー。
  • 俺の生涯のライバルが複雑すぎて困る

    源岬ベースの日向さん視点話です。 源岬付き合ってるのがバレてる体で話が進んでいます。 WYであんなことになった岬くんを見張れと言い残したキャプテン達の会話。 ほんのりと小次→翼かも? 5月連休には新刊出しまーす! やっと原稿終わったわー。
  • 合宿シリーズ

    合宿日記 浦辺反次

    永久左固定のモテ林くんと闇GCという新しい方向性開拓中。 浦辺先輩の見る世界をお送りします。 同じくわたし的左固定井沢くんには陰ながらフォロー頑張ってほしいです。
  • 合宿シリーズ

    合宿日記 高校選抜合宿篇 合宿前後のふたり。中編

    何だろう、ここの岬くん。 自分で買ったエ○本の隠し場所を真剣に考えてる…。真面目な子なので、こーいうことさせたら結構面白くなりました。 そんなお話。 南葛高校二年生です。合宿シリーズ31、32、35に続いてます。 初体験に悩む男の子。可愛いよね?いや、実はもっと生々しいのかもしれないけどな(そこは腐女子ドリームだから)。 ※注意※ 岬くんは若林くんと付き合ってます。 女体もの女装系ではありません(そーいう系へ反動砲的なものでもありませんよ?)
  • 【源岬】回復キス

    忙しくてちょっと話を書く余裕がなかったので、昔、サイトにUPした話を再録させてもらいます。15年も前だよ・・・orz今も下手ですが、それ以上に下手です・・・が、今さらなので修正はしていません。 バカップル源岬と言っていい内容です。岬くん視点で、どうやら一緒に住んでいる?(え!?)年齢的にはいつだろう?(すでに記憶の彼方・・・。)アホな話だなぁ、と笑ってください。 アニメも中学生編になってしまい、岬くんと若林くんが空の人になっていますが(←おい)、源岬のバイブルとも言える公式ドイツラブラブデートがもうすぐあるかと思うと迸ります!(OP見てもセット・・・もといカップル扱いですしね!←違う・・・。) いつもこんな拙い話を読んでくださり、本当にありがとうございます。いいねやブクマ、感謝感謝です。ささやかですが、萌の足しになれば幸いです。
  • サッカー選手緊急出演「ハレトーク!」

    【C翼】アップタウンなう「本音でやけ酒」-日向編-

    「ア○トーク」だけでなく、「本音では○ご酒」の番組も見て、迸ったのを今さらながらに・・・。すみません、調子に乗ってます。 ハレトークシリーズでは日向を忘れたので、日向くんはこちらの番組に出たと言うことで、は○ご酒ならぬ、「本音でやけ酒」と言う番組にさせてもらいましたvvどちらも元々は○選手が出たのですが、宇○美選手が出た「ジャ○クスポーツ」は録画し忘れたので、内容忘れて書けない・・・orz 元ネタ(?)というより、番組の要素をちょっとでも入れようとしたら、小次健要素が薄くなったかも。(だって、○選手、結婚してるしね・・。)でも、小次健のつもり。そして、基本源岬の人間なのでその要素を入れて日向にしゃべらせたら若林がただの変態になってしまいました。すみません。他のキャラも変だったり、やっぱり日向自体が変・・・。でも、これも愛です!!(どーん) それと、地理が苦手なので埼玉県の生産量でググったらネギが出てきましたので活用。お店のこととか、埼玉県の方を揶揄ったわけではないので、ご了承ください。そして相変わらず、適当関西弁です。マジ、地理苦手なんですよ・・・。 話の内容も実際にはもっといろいろあったのですが、キリがないので半分ぐらい?何にせよ、いろいろと笑って許せる人のみでお願いします。投石はご遠慮願いしますm(__)m いつも稚拙な話を読んでいただき、ありがとうございます。いいねやブクマ、本当にうれしいです、ありがとうございます。元々がギャグやパロディを書くのが苦手なので(脳内で妄想は得意ですが)、今回、ただただくだらないかもしれませんが、少しでも皆様の萌の足しになれば幸いです。 「若林は画伯で変態」が広がればいい!←愛だからね!
  • 【新刊サンプル】親愛なる君へ【10/15Wingマーケット】

    『親愛なる君へ』 文庫(カバー付き)/150P 900円(会場頒布価格) 10/15Wingマーケットでの新刊です! このお話は既刊『あの夏の行方』の続きになっています。単体で読まれる方は、JY編で岬くんが日本に帰る前、二人が付き合ったという知識だけ入れてお読みください! 通販をご利用の方はこちらからお願いします→https://booth.pm/ja/items/5169317
    13,590文字pixiv小説作品
  • 今週のミュンヘン

    今度は猛虎襲来

    シーズンオフの同棲中なミュンヘン若林家に、ただ今お茶の間を賑わすゴシップキング日向さんが遊び?に来てます。 …って感じのお話ですが、あくまでも源岬です。
  • 【源岬】岬と井沢くんの話

    【源岬前提守→岬】文化祭の話

    高校3年生の秋頃の話です。源岬前提の守→岬になります。ちょっと前に書いた岬と井沢くんの話のシリーズ扱いとしましたが、話としては単体で読めると思います。若林くんは今回出てきません。代わりに(?)オリキャラがかなり出張ってきます。 いいなぁ、空白の高校生時代は妄想し放題!!昔は私の中では、井沢くんって岬くんにあまり絡んでいなかったのですが、(どちらかと言えば、昔は源守と源岬と別れてた時代があって、ライバル的な感じがあったなぁ~と言う記憶が・・・。)高校では一緒に東邦と戦った仲間なんですよねぇ。その中で井沢くんは、岬くんを支えてるようなイメージができました。もちろん、他の方の作品からも影響を多大に受けていますが・・・。 とはいえ、やはり私は源岬人間なので、結局、なんだか救われない一体何が書きたかったの?状態となってしまいました。今回、ただ高校生活の日常が書きたくて始めただけなのに話がそれていった・・・う~~ん、要は△関係が書きたかったのか?南葛トリオ(翼・若林・岬)の方も書きかけなのに・・・。 ただの自己満足な話になってしまい、読んでも何が楽しいのかわからないかと・・・申し訳ないです。でも、せっかくなのでそのうちこちらの△関係(になっていないけど)も気が向いたら決着つけたいと思います。 いつも私の未熟な文章を読んでいただき、本当にありがとうございます。況してやいいねやブクマ等、くださる方もみえて、本当に感謝感謝です。こんな形でのお礼になりますが、ありがとうございます。 拙い話ですが、皆様の萌の足しになれば幸いです。テレビ、ドイツでの源岬デート(何か違う)早よやってくれ!! 11/16追記:つい忘れていましたが、話の中に以前ゆん様が書かれた若林画伯ネタがさりげなく入っています。(わからないぐらいかな)事後報告になってしまいましたが、ゆん様、ご了承ありがとうございました。もはや私の中では画伯は通常運転状態(苦笑)。 そして皆様、いいねやブクマ、そして読んでいただき本当にありがとうございます。
    14,572文字pixiv小説作品
  • 友、きたる

    昔から若林くんのことが大好きなシュナイダーと振り回される若林くんのお話です。 岬くんはあまり出てきません。 ワールドカップにうつつを抜かしていたため遅れてしまって若林くんごめんなさいなのですが、誕生日おめでとう(祝)  今年はこれにて終了します。諸々ありがとうございました。よいお年を!
    10,451文字pixiv小説作品
  • 合宿シリーズ

    アス飯!特集

    五輪後のG-23を妄想です。 全員分のその後を描きたかったですが、妄想出来ない人の方が多かったです。 源岬が着けているお揃いのエプロンは、さんた様の深夜番組ハレトーク!絵心無い芸人派生企画の絵心ないアスリート特集で出来た、若林画伯のエプロンです。さんた様ありがとうございました!
  • 5/4新刊『翼はなくても。』サンプル 井沢のひとりごと篇

    井沢目線で源岬未満。 このお話は、新刊『翼はなくても。』中の、南葛高校サッカー部SSのサイドストーリーとしてお楽しみください(というか多分こっちの話のほうが長い)。 原作にない高校生の頃の話を色々考えてました。構想上あったかもしれないけどぼかされてたこの美味しい期間を、たくさん妄想させてくれるよーいち先生はまさしく神です。 高校生ボーイズのトークって、どんなだ…想像でしかないんだけど、こうあってほしい理想の井沢くんを書いてみました。 ちなみに今回の新刊は三杉くん、片桐氏がもさん見上さん、サンターナとレオ、若林くんとカルツ、南葛高校サッカー部が出てきます。がもさんがらみで葵と火野も少し登場。 源岬はじめカップリングは原作レベルの匂わせです。 表紙イラスト 望月エミィ様 通販は来週4/25よりBOOTHにて。イベント後より発送開始となります。どうぞよろしくお願いします。

このタグがついたpixivの作品閲覧データ

おすすめ記事

pixivコミック 週間ランキング

  1. 1

    まつお

    読む
  2. 2

    和間そばえ

    読む
  3. 3

    読む

pixivision

カテゴリー