ピクシブ百科事典

聖全裸女学園

せいぜんらじょがくえん

WOMIが投稿する、登場する女子が全員全裸の学園モノシリーズ。
目次[非表示]

聖全裸女学園(せいぜんらじょがくえん)は、エロゲのシチュエーションでありそうな夢の学園である。
略称は「聖全女」。

概要

生徒も全裸。教師も全裸。男女問わず、全裸の人間しかいない学校である。
これは、全裸での生活が校則として定められているため。
当然、全てのイラストがR-18となっている。
生徒は全員女性で爆乳。男性が混じっているのは教師のみで、第26回によれば学内の男性は主人公だけ。ちなみに、第42回の上倉樹理の台詞によれば『爆乳先生たち』という表現がある為、教師陣は全員爆乳なのだろう。
言わずもがな、校内ではやりたい放題性的な意味で)である。
なお、第52回によると聖全裸学園(男子校)というものも存在し、二校の間には横の繋がりがあるようだ。

2人を除き、登場している女生徒はパイパン。その為、先天的にパイパンが多い世界なのかもしれない。

なお、登場人物の処女は基本的に主人公が奪っており、女生徒たちとは恋人同士の関係にある。また、教師陣のうち、睦月遥と相沢美緒の2人と(少なくとも事実上の)夫婦生活を送っており、子供も授かっている。

登場人物

1.フルネームが判明しているキャラクター

A.高等部

七海綾奈:ピンク髪・ツインテール。夏希、咲姫と仲良し。入浴時にはキャバ嬢のように髪を縦に盛る。バストサイズは夏希と同じ109cmだが、その夏希より身長が頭一つ分ほど低く、高等部でダントツで最小の身長の低さとウエストの細さゆえトップとアンダーの差により夏希よりも胸が大きい計算になる。

日下夏希:茶髪・ボブカット。綾奈と共に、咲姫とレズビアン行為に及んでいる。バストサイズは109cm、身長158cm。上述の理由により、バスト数値が同じ綾奈よりも胸が小さい。

蓮見悠衣:紺色(恐らく黒髪として扱われる)・前下がりのボブカットで、髪留めを付けることもあれば、ヘアバンドを巻くことで前髪をインテーク状にしているときもある。おとなしい性格だが、、運動部を掛け持ちするアクティブさも持つ。バストサイズは95cm。また、作中の女生徒たちがみんな主人公に告白しているのに対して、彼女は唯一、主人公の方から告白されている。

北条真南美:茶髪・お嬢様結びのロングヘア。黄色い大きなリボンを付けることもある。第32回によれば、演劇部に所属しており、バストサイズは106cm。友達や先生の排泄動画を盗撮して観るのが趣味だったり、寝ている咲姫に尿道カテーテルを取り付けて排尿させたりと、作中で一番の変態である。ちなみに、主人公と遥の16時間以上に渡るセックスを隠し撮りしてネットに公開したこともある。カテーテルの扱いに関しては資格を持っており、保健委員としての活動でも役立っている模様。

B.女教師

睦月遥:淡いアッシュ系のピンク髪・緩いウェーブのかかったロングヘア。学園の教師で、主人公との間に娘を授かっており、そのため母乳が出る。英語圏の外国に『全裸留学』の経験が有り、留学先の大学で『ミス・ホルスタイン』の四連覇を果たした名誉の持ち主で、『爆乳メス牛留学生』として有名だった。綾奈曰く『セレブで美人で家事も育児も仕事もパーフェクト』な完璧超人。陰毛が生えている。

相沢美緒:紫髪・ロングヘア。天然のパイパン。教育実習生を経て学園の教師になった。主人公の後輩に当たり、年齢も年下。主人公・遥と共に生活している。第29回の時点で主人公の子供を授かっており、第41回では臨月を迎え、第48回の時点では既に真梨(後述)を出産した。その為、母乳が出る。妊娠中はバストが約190cm(動揺しているので、実際は主人公の見立て通り約200cmかもしれない)になっており、本人曰く『普段と比べて50cmぐらい大きくなった』との事なので、普段のバストは140~150cm程という事になる。

C.中等部

上倉樹理:明るい茶髪のロング。中等部・2年B組の生徒で、校内でチュッパチャップス的なキャンディを舐めている不良っぽい女の子。遊んでいるように見えるが処女。『高等部まで膣挿入禁止』という校則を無視して、主人公を誘惑してきたが、必死に我慢した主人公によって手マンでイカされてしまう。なお、主人公のことはまだ諦めてはいないようで、学園長から『アナルセックスの特例許可』を貰った。

雨宮絵美:黒髪・短めのポニーテール。2年B組の風紀委員で、上倉樹理のクラスメイト。彼氏いない歴14年(=年齢)。陰毛が生えている数少ない生徒。真面目で堅物な性格ではあるものの、上倉樹理に便乗して学園長から『アナルセックスの特例許可』を貰うという、性に対する関心が強い一面を持つ。

四ノ宮あゆみ:黒髪ロング。2年B組の保健委員で、真南美の後輩にあたる。保健委員としては新米で、主に測定補助をしている模様。登場人物の中では一番の貧乳(といっても、普通以上の大きさはある)で、男性の裸に対する免疫もあまり無い。長らく『中等部2年』としか分かっていなかったが、第52回でB組であることがこっそりと判明した。

日下紗月:黒髪ロング。2年B組の生徒。高等部の日下夏希の妹にあたる。他のクラスメイトが赤いネクタイを着用しているのに対して、青いネクタイを着用している。姉のお下がりなのか、男物なのかは不明。樹理同様、主人公とのセックスを望んでいる。

塚原雫:銀髪・前髪を切り揃えたボブカット。2年B組の生徒。陥没乳首がコンプレックス。Sっぽい性格の持ち主で、発言はキツめだが、実は主人公に恋愛感情を持っているようで、紗月曰く『ありゃー完全に恋してるよ』とのこと。

2.下の名前のみ判明しているキャラ

咲姫:高等部の生徒。茶髪・ロングヘア。主人公の妹(血縁の有無は不明)で、充分すぎるほどの巨乳だが学園内では『貧乳』扱い。兄に会いに学園に来た所、全裸でコンドームを買いに行くように命じられ、その様子を美緒に見つかり、『学園の生徒でもないのに全裸で行動する意識の高さ』を買われて特待生として推薦され、学園に強引に入学させられた。

陽菜:高等部の生徒。茶髪・軽く癖のあるロングヘアで、玉飾りの付いたゴムで左側の髪を少しだけ留めている。軽いノリの話し方が特徴。クリトリスを責められるのが弱い。

:高等部の生徒。暗い紫髪(恐らく黒髪として扱われる)・ポニーテール。駅弁のような、男性が体力を使うダイナミックな体位が好き。

氷菜子:黒髪・ロングヘア。学園の教師で、表向きはクールで厳格な性格だが、実は主人公に超デレデレ。陥没乳首の持ち主で陰毛が生えている。

琴莉:学園が訪れた合宿先の旅館のスタッフ。女将なのか仲居なのかは不明。バストサイズは152cmで、ワカメ酒の為に陰毛を生やしている。彼氏・男性経験共に無し。

3.その他
主人公:詳しくは描かれていないが、黒髪であることが判明している。年齢は不明だが恐らくは青年で、遥よりは年下だと思われる。作中の描写によれば巨根で陰嚢も大きく、絶倫でモテモテ。ちなみに、男根の大きさは非勃起時では標準サイズだが、最大勃起時はいわゆる『黒人サイズ』になり、猛々しく反り返る。また、遥と美緒の2人と同棲しており、(入籍したかどうかは不明だが、少なくとも事実上の)夫婦の関係にある。

保健の先生:本名は不明。茶髪・ボブカットで、メガネを掛けた女性。他の教師陣同様、陰毛が生えている。職務に忠実である一方で、サディスティックな性格を匂わせる言動の持ち主。学園内では珍しく、服を着ている。ただし、上半身は裸に白衣(と聴診器)、下半身は裸にパンスト(局部に穴を開けており、穿いたまま情交に及ぶことが出来る)という、ある意味全裸よりも卑猥な服装である。

学園長:年齢不詳、本名不明の謎の人物。本人曰く『年齢の為、思うように体を動かせない』との事で、生徒の前にめったに姿を現さない。数百キロはあろうかという超乳の持ち主で、獣耳(本物なのか、そう見える髪型なのかは不明)がある。

黒髪ロング・ポニーテールの少女:高等部の生徒。第15回に登場した。スポーツバッグを肩からかけている。ポニーテールである為、葵と同一人物の可能性があるが、髪の色が微妙に異なっていたり、学園の生徒としては珍しく陰毛が生えている為、詳しくは不明。

香菜、真梨:香菜は遥の娘、真梨は美緒の娘。2人共、作中で産まれている。香菜のみ顔を確認可能。第36回では、夏希、綾奈、咲姫の3人によって小学生に成長した彼女たちの姿が妄想されており、ロリ巨乳へと成長しているが、自己評価は『つるぺた』である。

七海綾奈・悠衣・真南美・咲姫の子供:ボテ腹差分で描かれただけで、本編で出産したという描写はない為、明確な登場人物とは言いがたい。性別も不明だが、恐らく女の子。

ナンパ男:合宿編に登場したチャラ男。複数人いるが、いずれも女性キャラと行為に及ぶシーンは無い。

燕太郎:ナンパ男から逃げ出し、兄を探していた咲姫の前に現れた謎の人。背番号は8960。

関連タグ

オリジナル 全裸 全裸群像 すじ おっぱい 爆乳

裸だったら何が悪い ハーレム

pixivに投稿された作品 pixivで「聖全裸女学園」のイラストを見る

コメント