ピクシブ百科事典

援助交配

えんじょこうはい

同人漫画家・たくのみ氏の成人向け一次創作漫画。
目次[非表示]

※この記事には性的な内容が含まれます。

概要

pixivユーザー・同人漫画家「たくのみ」氏が主宰する同人サークル「アットホーム酒家」が、2016年よりコミックマーケットなどで出している成人向け同人漫画。
2019年2月には、美少女文庫にてライトノベル版「援助交配 教え子はエルフ、竜、人魚、人狼」も発売(ライトノベル版の執筆は巽飛呂彦氏が担当)。また2020年1月からは、魔人レーベルより「○○交配」のタイトルでOVAが発売されている。

繁殖期の亜人少女たちに「精液援助」をする教師の物語。夢のハーレムとして展開される、亜人の教え子たちとの子作り交流を描く。

主要登場キャラクター一覧

センシティブな作品

  • 主人公(画像左の男性):教師。劇中では亜人の女子生徒たちとイチャイチャ。

応援のエルフ

  • アイリスエルフの国の王女で、人間と亜人の親善大使として人間の学校に転入。

センシティブな作品

  • イージスエルフ。アイリスの護衛を務める騎士で、アイリスの後を追うような形で人間の学校に転入。

センシティブな作品

センシティブな作品

  • エリオ人魚。フルネームは「エリオット・レウコシア」。スクール水着を着用しているのは、体が乾かないよう授業の合間の休み時間にプールで水浴びするため。

センシティブな作品

  • 檻ヶ峰桜花鬼娘。規律と秩序を重んじる鬼の一族の当主で、学園内では生徒会長。

センシティブな作品

  • ガルシア(画像右上):人狼。ライトノベル版のみの登場で、オラオラ系。

関連タグ

オリジナル 一次創作 漫画創作漫画 オリジナル漫画 R-18

関連記事

親記事

オリジナル漫画 おりじなるまんが

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「援助交配」のイラストを見る

コメント